春まで使える♡冬のセールは大人可愛いプリーツスカートをチェック!

folk

2019/1/10 14:40


冬はもちろん、春まで活躍するプリーツスカート。色違いで何枚も欲しくなりますよね。

そこで今回は、プリーツスカートの大人可愛い着こなしをご紹介します。ぜひ、毎日コーデの参考にしてくださいね♪

プリーツスカートコーデ集

イエローサテンプリーツスカート


キモウサテンACプリーツスカート

zozo.jp

程よい光沢感のあるサテンスカートはこの冬の注目アイテム。

一点取り入れるだけでエレガントな印象に仕上げてくれます。

細めのプリーツとイレギュラーヘムデザインが脚のラインを綺麗に見せてくれるのもポイント。

サテンパープルスカート


サテン アコーディオン プリーツスカート

zozo.jp

サテンのパープルプリーツスカートは、モードな雰囲気が楽しめるアイテム。

冬はブーツを合わせがちですが、春に向けてサンダル×靴下で足元も軽やかにアップデート♪

黒のアシンメトリープリーツスカート


ヴィンテージサテンプリーツスカート

zozo.jp

アシンメトリーヘムのスカートは、立体的なシルエットが楽しめるアイテム。

広がりすぎないすっきりとしたデザインなので、ボリューミーなニットやスウェットとも相性抜群です。

白のヴィンテージサテンプリーツスカート


ヴィンテージサテン プリーツスカート

zozo.jp

ヴィンテージ風の白サテンプリーツスカートはフェミニンムードたっぷり。

ノルディックニットやパーカーなどカジュアルなトップスを合わせて甘さを調節するのがおすすめです。

スエード風プリーツスカート


Eスエードタックプリーツ

zozo.jp

ロング丈のプリーツスカートは大人エレガントな着こなしに。

サックスブルーのスカートには同系色のグレー系ニットを合わせてワントーンコーデを楽しむのもおすすめ。

グリーンのサテンプリーツスカート


グリーンのサテンプリーツスカート

http://zozo.jp/

ミントグリーンのプリーツスカートは、冬はもちろん春まで大活躍間違いなし。

甘くなりがちなアイテムですが、オレンジのスカーフをプラスすれば大人っぽく着こなすことができます。

ラメプリーツスカート


ラメプリーツマキシスカート

zozo.jp

ラメ入りのプリーツスカートは、シンプルなコーディネートのアクセントにぴったり。

落ち着いたカラーなのでラメも派手になりすぎずデイリーに使えます。

ブルーのジョーゼットプリーツスカート


ブルーのジョーゼットプリーツスカート

http://zozo.jp/

サックスブルーのプリーツスカートは、黒のスウェットを合わせてカジュアルダウンするのがおすすめ。

トップスはインせず、ゆるっと着るのがトレンドです。

ドット柄プリーツスカート


ドット柄プリーツスカート

http://zozo.jp/

透け感のあるドット柄プリーツスカートは、重くなりがちな冬コーデも軽やかに仕上げてくれます。

ローファーを合わせてクラシカルにまとめましょう。

ネイビーのサテンプリーツスカート


ネイビーのサテンプリーツスカート

http://zozo.jp/

落ち感のあるネイビーのサテンプリーツスカートは上品ムードたっぷり。

バレエシューズを合わせてフェミニンに、スニーカーを合わせてカジュアルに、と幅広く使えるアイテムです。

チェック柄プリーツスカート


アコーディオン プリーツスカート

zozo.jp

今季トレンドのチェック柄プリーツスカートは、大人のきれいめスタイルが楽しめるアイテム。

ラベンダーカラーのニットを合わせれば春先取りコーデの完成!

サイドプリーツスカート


サイドプリーツスカート

zozo.jp

プリーツスカートの広がりが気になる…という方は、サイドプリーツデザインを選んでみてはいかがでしょうか。

黒のミディ丈ならオンオフ問わず活躍します。

レオパード柄プリーツスカート


モノトーンレオパードスカート ヒョウ柄 ロングプリーツスカート

zozo.jp

今季トレンドのレオパード柄スカートもプリーツデザインならフェミニンな印象に。

春先はライダースジャケットやデニムジャケットを合わせるのも可愛いですよ。

オレンジプリーツスカート


プリーツスカート

zozo.jp

オレンジのプリーツスカートは一点投入するだけでコーディネートを華やかにアップデート。

パーカーを合わせてラフに着こなすのがトレンドです。

モノトーンの花柄プリーツスカート


プリーツフラワースカート

zozo.jp

プリーツスカートは、ニットワンピとレイヤードするのも可愛いですよ。

プリーツスカートの柄やカラーを工夫して着こなしのバリエーションを増やしましょう。

プリーツスカートに注目!


この冬大人気のプリーツスカート。今季はカラーやデザインもバリエーション豊富に登場しています。

サテンやジョーゼットなど軽めの素材を選べば春まで大活躍間違いなし。ぜひ、この機会にお気に入りのプリーツスカートをチェックしてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ