E-girls佐藤晴美、意外なコンプレックスを明かす「鼻が丸いのが…」

AbemaTIMES

2019/1/10 15:00


 大人気アーティストE-girlsがあらゆる部活を立ち上げ、様々なロケに体当たりしていくAbemaTV初の冠番組 『全力部活!E高』 。1月9日(水)の放送では、メンバーたちが”福笑い部”となり、メンバーたちの顔での福笑いに挑戦した。

 今回立ち上げられた”福笑い部”は、メンバーの顔のパーツで福笑いをし、完成した顔が元の顔にどれだけ近いかを競うというもの。顔の形やパーツの位置で性格などが分かるということで、人相学会の新堂先生をゲストに迎えた。


 晴美の顔で福笑いをすることになったのは、坂東。福笑いに挑戦する前に晴美の顔の特徴を先生に尋ねると、「特徴的なのは鼻です」とのこと。晴美は、「まるいんですよね~、コンプレックスです」と実は鼻にコンプレックスを感じていることを吐露。


 しかし先生曰く、人相学的には鼻は丸いほうが良く、「現実的でしっかり者、真面目」と晴美の性格を分析。メンバーからも「リーダー向いてるね!」とポジティブな意見が寄せられた。


 そんな中、坂東が作り上げた晴美の顔はパーツが中心に寄った独特な顔に。先生は「コメントしづらいんですけど…パーツが中心に寄ってると、思い詰めやすい」と坂東作の晴美の顔に戸惑いながらコメント。晴美も「目が近いのに憧れてたりしたんですけど、こんな感じかと思うと大丈夫です」と苦笑していた。


 元の顔に近い福笑いを完成させたのは一体誰なのか?『全力部活!E高』は Abemaビデオ にて配信中。

⇒【見逃し配信】 巨大顔パーツで福笑い部に挑戦!GENE高クレーンゲームも!/全力部活!E高#14

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ