セカオワSaori、家に籠もっているとFukaseが… 「優しい」「素敵」と感激の声

しらべぇ

2019/1/10 14:30

(画像はSaori公式ツイッターのスクリーンショット)
9日、人気バンド「SEKAI NO OWARI」(以下、セカオワ)のSaoriが自身のツイッターを更新し、2つある家を往復する独特な生活について言及。

加えて、同バンドのボーカル・Fukaseの優男エピソードを披露し、話題になっている。

■結婚・出産後もセカオワハウスに


メジャーデビュー以前から共同生活を送っていることで知られるセカオワ。

2017年に俳優の池田大と結婚し、昨年頭に第一子を出産したSaoriだが、今もセカオワハウスと自宅を行き来しているらしい。

■Fukaseがお見舞いに


しかし、今年の年始に、子供が発熱してしまったため、夫との家に数日間こもることに。すると、Fukaseがお見舞いに来てくれたという。



メンバー想いのこの行動に対し、Saoriは「何だか嬉しかった」と本音をポロリ。メンバー仲の良さがうかがえる、ほっこりなツイートだ。

■「優しい」とファン感激


この心温まる出来事に、ファンからは感激の声が相次いだ。

・深瀬くん優しいですね

・深瀬さん優しいですね…!

・彩織ちゃんもうつらないように、、深瀬くんさすが優男ですね

・お見舞いに来てくれた深瀬おじさんに優しい子守唄歌ってもらって、赤ちゃんがゆっくり眠れて、早くお熱が下がりますように…

・旦那さんも深瀬君もみんなさおりちゃんとお子ちゃまが大好きなのが凄く伝わってきます

■変わらぬ活躍に期待


個性的な世界観でブレイク後も、高い人気を誇るセカオワ。メンバーの仲の良さも、その一因なのだろう。

今までとおりの活躍を、今年も期待したいところだ。

・合わせて読みたい→ファンタジスタさくらだ、夫・Boseへの態度や行動が話題 「自己中」との声も

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ