クリス・マーティン、元妻グウィネス・パルトロウの“モダンな”ハネムーンに同行

Billboard JAPAN

2019/1/10 12:50



現地時間2019年1月9日、コールドプレイのクリス・マーティンの元妻である女優グウィネス・パルトロウが、米トーク番組『Live With Kelly and Ryan』に出演し、昨年9月に結婚したプロデューサーのブラッド・ファルチャックとのハネムーンについて語った。モルディブ諸島へのハネムーン旅行には、お互いの子供たち、そしてグウィネスの元夫クリスも同行したそうだ。

グウィネスは「私たちはモルディブ諸島でハネムーンを過ごしたばかりなの、クリスマス(休暇)にみんなでファミリー・ハネムーンをしたの」と話し、「私の新しい夫、彼の子供たち、私の子供たち、私の元夫、そして家族ぐるみで仲のいい友人たち(で行った)。とってもモダンなハネムーンだった」と振り返っている。

元夫クリスが同行したことに驚いた司会のライアン・シークレストは、ディナー中の会話がどんなものだったか問うと、「会話は弾んだわ。子供がたくさんいて、とても楽しかった。素晴らしい時間を過ごせたわ」と嬉しそうに答えた。

2003年に結婚したクリス・マーティンとグウィネス・パルトロウは、2014年に“意識的なカップル解消”をしており、2016年に離婚が成立している。

◎インタビュー映像
https://youtu.be/03bjdhOQFBE

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ