千葉雄大は「可愛くてイジっちゃう」松田翔太の発言に反響「納得」

E-TALENTBANK

2019/1/10 11:15


9日、日本テレビ系『スッキリ』に出演した松田翔太が千葉雄大について語り、反響を呼んだ。

【写真】川栄李奈 佐藤健、千葉雄大、綾野剛らイケメンたちとの仲良しショット公開に「豪華過ぎる!」「イケメンばっかりやん」

番組では、スタジオに登場した松田に、ドラマ『家売るオンナの逆襲』で共演する千葉から「お芝居を流れを確認する段取りの際に面白いアドリブを入れられるのですが、それはその場で生まれるものなのか、前もって考えてきていらっしゃるのか気になっちゃいます」という質問が届いた。

これに松田は「思い付きですね」「なんか、千葉くんが可愛くて、イジっちゃう」と千葉の反応が可愛くてアドリブを入れてしまうと笑みを浮かべながら話し、共演者たちは共感の声をあげた。

この放送にネットでは「あざーーーす!」「なんか嬉しかった」「千葉くんが可愛くて いじっちゃう で、みんな納得 笑」「千葉くんも松田くんも好きだから家売るオンナ楽しみだな」の声が寄せられていた。

松田と千葉が出演するドラマ『家売るオンナの逆襲』では、今まで向かうところ敵なし状態だった三軒家万智(北川景子)の元に最強のライバル留守堂謙治(松田)が現れ、新たな展開を迎えるという。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ