干支で占う!2019年にあなたに訪れる運命の出会い

愛カツ

2019/1/9 10:45


運命の出会いはいったいいつあるんだろう、と思っているあなたにお伝えします。それは2019年!

運命の出会いのチャンスは運気の流れの中に組み込まれているので、毎年・毎月あるものです。

ただ、なかなか事前にはわからない……干支別に、運命的な出会いがあるかもしれない時期、場所、出会い方について占います。ぜひ、活用してください。

干支で占う2019年にあなたに訪れる運命の出会い

■ 子年(ねずみどし)生まれ…本にまつわる場所

書店や図書館など、本にまつわる場所がラッキープレイス。

あるいは、本の話題がきっかけで、意気投合する男性と恋愛関係に発展する可能性も大きいでしょう。

運命の月は1、4、8、12月。ラッキー時間帯は午前11時~午後1時です。

■ 丑年(うしどし)生まれ…身近なところ

日常生活の範囲内がラッキープレイス。職場や学校、よく行くお店や公園など、身近なところに運命の人候補がいるはず。

いつもの場所だからとぼーーっとせず、気を引き締めて周りを観察して。

運命の月は2、5、9、12月。ラッキー時間帯は午前9時~11時です。

■ 寅年(とらどし)生まれ…間接的な出会い

ストレートに出会うというより、ワンクッションおくのが運命の出会いにつながります。

ラッキーな月&時間帯に友人や知人からの紹介があれば、その時がチャンスです。

合コンや遊びの相談をするのも◎。運命の月は2、6、10、11月。ラッキー時間帯は午前11時~午後1時。

■ 卯年(うさぎどし)生まれ…紹介されての出会い

信頼できる人や組織に紹介を頼みましょう。お見合いパーティーに顔を出すのも◎。

運命の人との出会いは、自力ではなくそうした出会いの場を上手に活用するのが良いでしょう。

運命の月は3、7、10、11月。ラッキー時間帯は午後7時~9時。この時間帯の集まりが吉です。

■ 辰年(たつどし)生まれ…早起きをして

ちょっとした早起きが運命の出会いを招きます。

近所のジョギングやウォーキング中に出会うというストレートな出会いもあれば、この時間に連絡してきた人が運命の人とのキューピット役になるという場合も。

運命の月は4、8、9、12月。ラッキー時間帯は午前7時~9時です。

■ 巳年(へびどし)生まれ…花がポイント

花に関連した場所が、運命の人との出会いの場になりそう。フラワーショップや植物園など。

もしかして、どこかに花を飾ることがきっかけで会話が始まる可能性も。

運命の月は1、5、8、9月。ラッキー時間帯は午前9時~11時。季節の花は要チェックです。

■ 午年(うまどし)生まれ…ランチがきっかけに

ランチタイムに、自然な形で運命の人と出会えそう。

ゆっくりと食事が楽しめる居心地のいいお店を行きつけにしましょう。もしくは、自作のお弁当を同じ場所で食べ、見染めてもらう作戦もアリ。

運命の月は2、6、7、10月。ラッキー時間帯は午前11時~午後1時です。

■ 未年(ひつじどし)生まれ…甘い運命の出会いが

スイーツのおいしいカフェやベーカリーで、甘い運命の出会いが。

運命の月は3、6,7、11月。ラッキー時間帯は午後1時~3時。

この時間帯にアポをとった場所での出会いも期待できるでしょう。手土産が必要であれば、話題のスイーツが必携です!

■ 申年(さるどし)生まれ…文化的な場所

書店、映画館、美術館、博物館など、文化的な場所で運命の出会いがあるでしょう。

ジャンルは、あなたの好きなモノをチョイスして。趣味の合った人と出会えるはずです。

運命の月は4、5、8、12月。ラッキー時間帯は午後3時~5時となります。

■ 酉年(とりどし)生まれ…雰囲気のいいバー

カクテルを飲める場所。女性ひとりでも飲めるような雰囲気のいいバーで、運命の出会いがありそうです。

ひとりでもかっこよく飲める自立した女性のイメージが、出会いを引き寄せます。

運命の月は1、4、5、9月。ラッキー時間帯は午後5時~7時です。

■ 戌年(いぬどし)生まれ…音楽がきっかけに

あなたの好きな音楽が流れている場所が、運命の出会いスポットです。

コンサートやライブ、センスのいいBGMが流れるお店、CDショップなど。共通の趣味をきっかけに始まった恋は、展開がスムーズ。

運命の月は2、3、6、10月。ラッキー時間帯は午後3時~5時です。

■ 亥年生まれ…高いところ

高層ビル、夜景を見下ろせる場所で運命の出会いがありそう。

高いところから地上を見下ろしていると、求める人を見る視界も開けてきます。ひとりでいる男性をチェックし、声をかけてみて。

運命の月は2、3、7、11月。ラッキー時間帯は午後9時~11時です。

■ さいごに

占いで見通せる運気の中には、たくさんのチャンスが流れています。

そのチャンスはわかっていないと過ぎ去ってしまうことが多く、後から思い返せば「あれは運命の出会いだったかも」という場合も。

事前に知っておくことが大切なのです。

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ