【悲報】かっぱ寿司、またしても居酒屋をぶっ潰しにかかる! レモンサワーが1杯100円な上に、つまみとセットでも200円という暴挙!!



一体何なのだろうか? 数ある激安回転寿司チェーンの中で、かっぱ寿司だけが劣っているかのような世間の風潮は。待ってくれ、お前たちの目は節穴か? かっぱ寿司が回転寿司屋だって? バカヤロウ! あれは居酒屋だろうがッ!!

回転寿司界における最強の居酒屋野郎・かっぱ寿司。その神キャンペーンが復活するというのでさっそくお伝えしたい。先に言っておくけど、寿司の話は一切しないから注意してくれ。今からするのは酒と肴の話だ!

・今回も100円!
定期的に酒をアホみたいな価格で販売したがる かっぱ寿司。去年はハイボール100円なんてのを実施していたが、今回は2019年1月16日から東京・神奈川・愛知・大阪の店舗を対象に、レモンサワーを1杯100円(税抜)で売ろうというのだから穏やかではない。ちなみに期間は未定だ。

平日16時から19時というかなり特殊な時間帯ではあるものの、だからどうした? 30分、いや15分でもいい。それだけあれば3杯は飲める。普通に飲めば380円 × 3杯で1000円を超えるが、キャンペーン中ならわずか300円だ。あのかっぱ、マジでハンパない!

・セットがヤバイ
それだけではないぞ。さらにゴイスーなのが「レモンサワーセット」だ。こちら、とり唐揚げ・揚げ餃子・フライドポテトの中から一つと、レモンサワーのセットでなんと200円(税抜)なのである! もう寿司いらないよ~、ずっとこれだけでいいよ~。

かっぱ寿司自ら「お一人様何杯でもOK!」とおっしゃっているので、お言葉に甘えて最低5回はリピートしよう。それでも1000円だ。ビールだけだとそこまで飲めないが、レモンサワーなら無限に飲めるぜよ。

・今後も期待
それにしても、回転寿司屋にこういうサービスをされると、居酒屋としてはたまったものではないだろう。かっぱ寿司はまたしても居酒屋をぶっ潰そうとしているのか? 私(あひるねこ)は一人の客として、彼らに「いいぞもっとやれ」という言葉を贈りたい。

参照元:かっぱ寿司
執筆:あひるねこ

この記事をロケットニュース24で読む
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ