ほのか、ヤンジャン選出“今年の11人”入り

タレントのほのかが、現在発売中のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」の“YJ推し確!!!2019SS級イレブン”に選出され、2019年初グラビアを飾った。

ほのかは2016年5月デビューし、“可愛すぎる売り子”として話題に。その後、テレビ出演なども経て、デビュー半年でヤングジャンプ企画の「ゲンセキ2016」ではグランプリを獲得。ヤングジャンプの表紙なども飾り、バラエティ、ドラマ、ファッションショーなど活躍の幅を広げている。昨年もヤングジャンプのグラビアには登場しており、今回の選出は本人にとっても嬉しい一報となった。

今回の“YJ推し確!!!2019SS級イレブン”は、ヤングジャンプが今年注目のメンバーとして、11名のグラビアアイドル・タレントを選出。ほのかのほかには、昨年行われた「制コレ」からのメンバーで来栖りん、山田南実、レポーターグラビアで話題の出口亜梨沙、「太陽とオオカミくんには騙されない」で話題になった黒木ひかりなどが名を連ねており、いずれも今年のブレイク候補として注目を集めている面々だ。

ほのかは「2019年最初の表紙の一人して掲載していただけてとても嬉しいです!まさか私が選ばれるとは思わなかったのでこのお話を頂いた時は『何かの間違えかな?』と思いました。撮影当日を迎えた時に初めて選んでいただいたことを実感しました。今年はヤングジャンプさんを盛り上げていける存在になれるように頑張りたいです。応援よろしくお願いします!」と喜びのコメントを寄せている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ