2019年の就職・転職・キャリアアップに効く開運行動は?


ビジネスは生きていくのに欠かせない場合もあり、多くの人はたくさんの時間を費やしますね。人生で大きなウェイトをしめるだけに、充実した時間としたいものです。今回は、2019年の就職、転職を成功させる開運風水術をご紹介します。

○■就職で失敗したくない人は東枕で

ビジネス運は、樹木の成長・発育する様子になぞらえ木のエネルギーに象徴されます。さらに東の方位は若々しい生命力と大きな発展の気運があります。就活をしている人は、東枕で眠りましょう。木のエネルギーをスムースに取り込み活力が生まれます。新たな行動となる就職活動を強力にサポートします。

2019年はベッドカバーをオレンジにしましょう。人気運が高まりますので面接の場でもいい印象を与えることができます。
○■キャリアアップ転職したい人は午前中の時間を大切に

木のエネルギーの時間帯は、朝。午前6時から11時までに充実した時間を過ごすことが大切です。早起きをしたら窓を開け朝日を浴び、いいご縁を運ぶとされる風と室内へ取り込みましょう。東南からの風を取り込むことができれば最良となります。

2019年は、和食との相性が良い年です。朝食もしっかりいただきましょう。特にお米は最強のパワーフードです。玄米やもち麦を混ぜる、もち米を食べると木の上昇するエネルギーを余すことなく取り込めます。豆類、納豆や豆腐などもGOOD。
○■社内でキャリアアップしたい人はパープルを使用

木のエネルギーと相性の良い火のエネルギーを大切にしましょう。火のエネルギーは、栄誉を得る気運を高めます。最高位の意味を持つパープルのカラーは、火のエネルギーをもちます。インナーや持ち物をパープルにしてみましょう。火のエネルギーは表現する力を宿していますので、交渉能力もアップします。クライアントや上司、同僚、部下ともより良い関係を築けます。

2019年は、ワンランク上を目指すには最良の時。しかし鏡が汚れていると運気ダウン。鏡にはそこに映し出されたものを倍増させるエネルギーをもちます。ほこりが溜まっている状態ですと暗雲が立ち込め出世運も絶たれます。いつもキレイに保ちましょう。丸や楕円の形の手鏡を持ち歩くのもGOOD。身を守り、道が開けます。

いかかでしょうか。2019年は変化の年。時間があったらすぐに対処しましょう。気分がのらない作業、不安に感じる事柄などから早めに着手。後回しにしている間に、大きな問題となり悪い方へ転がる可能性があります。問題の種は早めに摘み取ってしまいましょう。

○著者プロフィール: 月香(つきか)

ハート占い1to1、ハートスクール1to1主宰。
幼い頃よりさまざま体験を通じて、目には見えない何か不思議な力が存在していることに気づく。スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命、霊視をしながら、たくさんの方々を鑑定。人は誰でも最良の選択をすることで、幸せを引きよせることができると実感する。
スクールでは、占い師、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーを養成。モータースポーツにも従事。レーシングチーム、Team Sky Lightに所属。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ