指原莉乃、鼻に毛を突っ込む衝撃写真 「顔が変わりすぎて…」「パジャマ?」

しらべぇ

2019/1/10 08:30




アイドルグループ・HKT48指原莉乃が、7日に自身のツイッターを更新。

片方の鼻の穴から「鼻毛」が出ている衝撃的な写真を公開し、話題になっている。

■エクステと地毛のダメージに嘆き


指原は、「髪乾かすとエクステも地毛もどんどん終わる」とつぶやき、ほぼノーメイクの状態と思しき自撮り写真を公開。シャワ―を浴びた後なのだろうか…彼女の髪はややウェットな印象を受ける。パジャマのような部屋着姿で、かなりリラックスしている様子。

しかし、そんな彼女の片方の鼻の穴からは茶色い「鼻毛」が。せっかくの美しい素顔が、これでは台無しである。



■「出てますよ」とツッコミ殺到


こちらの投稿には、指原の「鼻毛」についてツッコミを入れるファンからのコメントが殺到。

「あの~、出てますよ。。。」

「鼻にしか目が行かない」

「鼻毛エクステか…新しい笑」

「どこから生えているのですか…?」

「ちょ! またそんなことっ! 大好き!!」

「どこから生えているの?」と鼻毛の仕組みに関する疑問の声も。

■「顔が違う…」との声も


一方、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、指原の顔の印象変化について言及するコメントが。

「顔が変わりすぎてもう誰が誰か分からない」

「どうしたらこうなるの?」

「エクステどんなになってるの?」

ほぼノーメイクであることから「顔の印象がいつもと違う」という声が目立つ。また、ナチュラルに馴染んでいる彼女のエクステ事情が気になった人も多いようだ。

■「家にいるときはパジャマ」20代女子に多し


しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,400名を対象に「家ではずっとパジャマを着ている人」の割合を調査したところ、指原が該当する「20代女性」がもっとも高い割合となった。



20代女子のおよそ2人に1人が「家にいるときはずっとパジャマ」で過ごしているようだ。

バラエティ番組には欠かせない存在となり、これまでトップアイドルとしてグループを引っ張って来た指原。このようなお茶目な一面も、彼女が多くの人々から親しまれる所以なのかもしれない。

・合わせて読みたい→男子がいないからって!「女子トイレで遭遇した」困った人3選

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名 (有効回答数)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ