小池徹平、同級生・城田優と歌うコブクロが話題 左手の指輪にも注目集まる

クランクイン!

2019/1/10 06:40

 俳優の小池徹平が9日、自身のインスタグラムに、城田優とデュエットを披露する動画を投稿。33歳になったばかりの小池にはファンから祝福の声が殺到したほか、左手薬指に光る指輪にも注目が集まっている。

【写真】小池徹平、城田優とデュエット 左手薬指の指輪にも注目!

5日に33歳の誕生日を迎えた小池。動画では、堀越高校の同級生でもある城田と共にデュエットで、フォークデュオ「コブクロ」の名曲『風』を熱唱している。ウェンツ瑛士と結成したデュオ「WaT」でも知られる小池。動画では城田とハモり、その美声を余すことなく発揮している。

なお、昨年女優の永夏子(はる・なつこ)との結婚を発表した小池にとって、今回は結婚後初の誕生日となる。マイクを持つ左手の薬指には、指輪らしきものが光っている。

ファンからは誕生日を祝う声のほか、小池と城田の歌声に対する「2人とも上手すぎる」といった驚きの声、また「歌に酔いしれる…が、薬指の指輪に目がいってしまう」「結婚指輪まぶしっ!」と、指輪に注目するファンもいるようだ。

引用:https://www.instagram.com/teppei.koike_official/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ