可愛すぎ♡ジルスチュアート歴代チークまとめ全10種

beautyまとめ

2019/1/10 08:00

ジルスチュアートのコスメはどれもとっても可愛いですよね!

中でもチークはガーリーな見た目とふんわりとした発色が可愛らしくて、とても人気があります。

今回はそんな可愛すぎるジルスチュアートの歴代チークをまとめてご紹介します。ジルスチュアート好きの方はぜひチェックしてくださいね。

可愛すぎるジルスチュアートの歴代チーク

ジルスチュアートの歴代チークを「2005年~2013年」と「2016年~2018年」の2つの時期に分けてご紹介していきます。

2005~2013のチーク

2005年から2013年までに発表されたジルスチュアートのチークは「ブラッシュパウダー」「ミックスブラッシュ」「ブラッシュブロッサム」「ミックスブラッシュN」「レイヤーブラッシュ」の5種類。

「ミックスブラッシュN」はジルスチュアートのチークの中でも特に人気があり、ロングセラーアイテムとなっています。

「ブラッシュパウダー」


「ミックスブラッシュ」


「ブラッシュブロッサム」


「ミックスブラッシュN」


「レイヤーブラッシュ」


2016~2018のチーク

2016年から2018年までに発売されたジルスチュアートのチークは「ミックスブラッシュモアカラーズ」「ブルーミングデューオイルインブラッシュ」「ルースブラッシュ」「チーク&アイブロッサム」の4つです。

2017年に発売した「ブルーミングデューオイルインブラッシュ」はオイルインタイプで、パウダーですがしっとり馴染むところが魅力。こちらも数あるジルスチュアートのチークの中で人気の高いアイテムです。

「ミックスブラッシュモアカラーズ」


「ブルーミングデューオイルインブラッシュ」


「ルースブラッシュ」


「チーク&アイブロッサム」


2019年1月発売「ブレンドブラッシュブロッサム」


2019年1月にジルスチュアートの新作チーク「ブレンドブラッシュブロッサム」が発売になります。

「ブレンドブラッシュブロッサム」は今までのジルスチュアートのパウダーチークの集大成のようなチークカラーで、質感の異なる2種類のカラーがセットになっています。

7色展開(そのうち2色は限定カラー)で、どれもとっても可愛らしいカラーですよ。どんなメイクにも合わせることができそうです!




ジルスチュアートの歴代チークと今季の新作チークをご紹介しましたが、いかがでしたか。

新作のチークは歴代チークの集大成のようなアイテムとなっているそうなので、ぜひチェックしてくださいね!

当記事はbeautyまとめの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ