吉田志織演じるチワワが踊るキュートな“チワワダンス”映像が公開!

ザテレビジョン

2019/1/10 08:00

1月18日(金)公開の映画「チワワちゃん」から、吉田志織演じる“チワワちゃん”を筆頭に、キャスト陣が踊る“チワワダンス”映像が公開となった。

本作は、1994年に発表された岡崎京子の同名原作を実写化。青春を謳歌する男女グループのマスコット的存在だったチワワの死をきっかけに揺れる若者たちの姿をエモーショナルに描いた物語だ。

今回解禁されたのは、劇中で“チワワが愛した曲”として登場するUKバンド・Pale Wavesの「Television Romance」に合わせ、チワワたちが踊るシーンの映像。みんなに愛されたチワワちゃんの魅力が感じられる映像となっている。

今回、この“チワワダンス”の振り付けを手がけたのは、椎名林檎やマドンナといった錚々たるアーティストのバックダンサーを務めたBambiこと仲万美。

万美はキャストへの指導に加え、エキストラの細かい動きまで監修しており、監督は「ちょっと垢抜けない動きも、万美さんの手にかかれば魔法のようにクールになる!」と大絶賛されており、チワワの弾ける可愛さが溢れるダンスシーンを見事に作り上げている。

また、映像では、愛くるしい笑顔でダンスを披露するチワワが映し出される中、一人冷めた表情を見せる主人公のミキ(門脇麦)や、街中で暴れるチワワの元カレ・ヨシダ(成田凌)の姿などもおさめられている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/175251/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ