劇団ひとり、中居正広に頼まれ自宅を掃除「キスマイと一緒に…」

E-TALENTBANK

2019/1/10 07:00


8日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に出演した劇団ひとりが、中居正広の自宅に行った際のエピソードを披露した。

【写真】石橋貴明&中居正広の『うたばんコンビ』復活と2ショット公開

番組にゲスト出演した劇団ひとりは、自身の“仰天事件”として「先日中居さんが、出演者とスタッフを招いてくださって。ご自宅でバーベキュー大会みたいな」と共演する番組の食事会が中居の自宅で行われたと話し始めた。

続けて「(午後の)2時からだったんですけど」として「みんな遅刻しちゃいけないと思って」と1時55分には全員集合していたと話し、「『じゃあ、もう行こうか』って行ったら、中居さんが家に入れてくれないんですよ」「『入れてくれ』ってお願いしたんですけど、『約束は2時からだから』って」と約束よりも数分前だったため、家に入れてくれなかったと振り返ると、共演者たちは「細い!」と驚きの声をあげた。

そして「キスマイとかもいるし、結構周りの目も気になるから早く入りたいんですよ」と、Kis-My-Ft2のメンバーもいたとして「たった5分、大人がずっと道端で待ってるんです」と笑いを誘った。

さらに、自宅では中居が手作りのミネストローネをはじめとした料理を振る舞ってくれたと明かし、食後の片付けの際に「『中居さん、なんか僕お手伝いできることありますか?』って言ったら、『じゃあ、窓拭き』って言って」と中居の言葉を振り返った。

劇団ひとりは「キスマイと一緒に窓すげえ磨いて」と食事と関係のない掃除をやらされたとして「そういうことじゃないんですよ、お手伝いって」と改めてツッコミを入れていた。

そんな劇団ひとりは、以前にも中居について「中居さんLINEやってないから、本当に迷惑なんです」と、中居がコミュニケーションアプリを使ってないので不便だとこぼしていたことがあった。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ