稲村亜美、セクシーな美脚をあらわ 骨折からの回復をアピール

クランクイン!

2019/1/10 06:20

 “神スイング”で知られるタレントの稲村亜美が8日、自身のインスタグラムで美脚を披露。骨折からの“復活”ぶりをアピールし、ファンを安堵させている。

【写真】稲村亜美、美脚を披露 ほかタイを満喫する様子

7日の投稿で、念願のタイを訪問したことを明かしていた稲村。旅行を満喫した現地の写真を複数投稿していた。そんな稲村が8日、「皆さんが心配してくれている骨折していた左足も復活しましたよ むくみもすっかり取れて歩けるようになり何も不自由なく過ごせています」と、スラリと伸びる美脚をあらわにしたセルフィーをアップ。

昨年11月に左足首をひねり、骨折した稲村。「当たり前のことが当たり前じゃなくなってから気づくことや考える時間ができたような気がします!」と今回のケガで気づいたこともあるようで、「これをマイナスの方に考えていたらきりがないのでより一層気を引き締めて楽しく仕事していきたいと思いました!!!」と元気につづっている。ただ、ハッシュタグで「#ほぼ完全復活」「#まだ走れません」とあり、まだ完全に回復したわけではないようだ。

ファンからは「脚が復活したようで良かったですね」といった安堵の声が集まったほか、写真であらわになっている稲村のスラリと長い脚も話題となり、「脚、長い」「なんという美脚」といった称賛の声が集まっている。

引用:https://www.instagram.com/inamura_ami/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ