干支×血液型・年上男子にモテる女子TOP10

愛カツ

2019/1/15 05:36


気が付けば、好きになるのはいつも年上。やっぱり包容力があって、なんでも言うことを聞いてくれそうな大人の男性に目が行ってしまうんです、という年上好き女子に、衝撃の占いを紹介!

女性の干支と血液型の組み合わせで、年上にモテる女性のTOP10を占います。

10位から順に発表です。

年上モテ

■ ●10位 未年×A型…モテフェロモンあり

寂しがり屋の未(ひつじ)年は、恋人がいない状況に耐えられないタイプ。

A型にも人肌を恋しがる気質があるので、未年A型には男性を引き寄せるフェロモンが、そこはかとなく漂っているのです。

信頼できる友だちに、寄って来る男性を見極めてもらうと良い恋愛ができそう。

■ ●9位 午年×A型…男性を立てるのが上手

おおらかでいつも笑顔の午(うま)年。男性に対して気配りを欠かさないA型らしさが発揮されれば、モテないわけがありません。男性を立てるのが上手なので、褒められてうれしがる年上の男性に、特にモテます。このまま男性を褒めちぎり続ければ、モテ道まっしぐらでしょう。

■ ●8位 丑年×O型…実は情熱的

自分のやり方を守りつつ、協調性も高い丑(うし)年。人前ではおとなしいのですが、O型の情熱が時々漏れてしまいます。

一見大和撫子のようで、実は情熱的な女性なのです。年上男性は、つい結婚を意識してしまうでしょう。チャンスの時はおとなしさを優先せずに、一歩踏み出して。

■ ●7位 戌年×O型…癒しが感じられる

年上モテ

家庭的な雰囲気のある戌(いぬ)年で、女性らしさと母性がいっぱいのO型。一緒にいると癒しが感じられると、仕事に忙しい年上男性にモテます。

自分に余裕がなくなると癒し度が減ってしまうので、意識してストレス発散をするようにしましょう。自分自身のためにもなります。

■ ●6位 丑年×A型…年齢のわりにはしっかり

空気を読む丑(うし)年で、金銭感覚に優れているA型。礼儀もちゃんとしているし、年齢のわりにはしっかりした子だなと、年上の男性に好ましく思われタイプ。

5~6歳以上年の離れた男性に人気です。空気を読んでばかりいないで、時にはワガママを言うと、もっとかわいがられそう。

■ ●5位 寅年×AB型…危なっかしさが魅力

年上モテ

寅(とら)年は感情の起伏が激しく、刺激的な女性です。AB型だとそんな自分を冷静に見ることができるのですが、ときどき感情がほとばしってしまうことも。

よく笑いよく泣く寅年AB型は危なっかしいと年上男性は感じ、面倒を見てあげたいと思うよう。それでも、人前で泣くのは少しガマンを。

■ ●4位 卯年×A型…守って上げたい女性

自分ではしっかりしていると思っていて、実際しっかりしている部分も多いのですが、どこか抜けていてケアレスミスが多い卯(うさぎ)年A型は「守って上げたい女性」と年上男性に思われます。

しかし、ミスだらけではいつか引かれてしまうので、時々自分に気合いを入れて。

■ ●3位 巳年×A型…浮気しそうもない

心を開いた男性には一途な巳(へび)年。巳年でA型となると、引っ込み思案な部分が強調され、男性からみると浮気を絶対しない女性、というイメージとなります。

年上で恋愛に傷ついた経験があったり、女性に躊躇していたりする男性にモテるのです。最初だけは、積極的に頑張りましょう。

■ ●2位 辰年×A型…かわいくて奥ゆかしい

天真爛漫で、第一印象が「カワイイ!」という感じの辰(たつ)年。ただ明るいだけではなく、A型の奥ゆかしさが見隠れするところが、年上の男性の心を刺激します。

とにかくモテるのですが、A型らしさである金銭感覚をもっと養えば、長いお付き合いへと発展するでしょう。

■ ●1位 辰年×AB型…振り回されたい~

アイドルのような華やかさを持つ辰(たつ)年AB型。AB型の聡明な部分が生意気にも見えます。

それが可愛らしく、振り回されてもかまわない、むしろ振り回されたい~と男性は思うのです。

特に、かなり年上の男性の恋心を刺激してしまうよう。自分らしく、が一番のモテの秘訣に。

■ ●さいごに

年上狙いのあなたは、ランクインしていたでしょうか?もしランクインしていなくても、この占いを読むことで10種類の年上男性にモテる方法をゲットできました!

まねできそうなところはどんどんまねをして、気になる年上男性とお近づきになりましょう。

→あなたは年下男子モテかも?干支×血液型・年下男子にモテる女子TOP10はこちら
(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ