木下優樹菜、ほっこり写真投稿に「萎え」の文字 「素敵な家族」と称賛続出

しらべぇ

2019/1/10 06:30




タレントの木下優樹菜が、8日に自身のインスタグラムを更新。その投稿に「素敵」と称賛の声が溢れている。

■仲良し家族の一枚


注目を集めているこちらの投稿には、木下のほか、夫の「フジモン」こと藤本敏史と2人の娘の計4人が写る。

アイスを頬張る3人の後ろで藤本が、ぎこちなくも微笑むなんとも仲睦まじい構図となっている一枚だが、いつもの芸人としての彼を知っている人からすると、まさに「父の顔」となっていることは明らかだ。

View this post on
Instagram


FUJIMON× @senseofplace_ur コラボアイテムが 明日から発売するんだってばよ💁🏼‍♀️💁🏻‍♂️ 嫁のインスタで宣伝してもらおぅと頼んできやがったぜ🙂 (生意気なおじさんだょまったく🤷🏼‍♀️笑 SNS始めろよそろそろww)なんか、イベントもやるらしいょ?!あと、サイズの質問とか…わたしに聞かれてもわからないから、ブランドさんに直接聞いた方が絶対間違いない🙌🏼 ちなみにゆきなは旦那のLサイズを ズルっとゆるっとBIG size的に着こなすstyleが好きだから Lサイズ着てます❤️❤️❤️ 詳細はストーリーから スワイプアップ👆してみてねー #FUJIMON #フジモン #bigface #インスタ萎え

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on Jan 7, 2019 at 7:44am PST



■「顔がデカイ」コメント続出


投稿をよく見ると、種類は違えど全員が胸元に「BIG FACE」の文字がプリントされたトップスを着ている。

どうやらこれは、藤本がアパレルブランドとコラボしたものであり、彼の特徴「顔が大きい」ことを表現したデザインだったのだ。これによりコメント欄でも「顔がデカイ」のコメントがあふれることに。

「顔がデカいからや」

「ふじもん、リアル、bigface!」

「ビッグフェイスて!!!(笑)」

■「萎えてない」「むしろ映えてる」


また、投稿には「#インスタ萎え」とタグ付けされている。

これは過去に藤原が「インスタ映えの邪魔」だと木下が度々使用していたものだが、それが本投稿にも登場。しかし、幸せあふれる内容に「しっかりとインスタ映えしている」と感じた人が多かったようだ。

「萎えてないよ。映えてるよ!」

「インスタ萎えのとしふみも超嬉しそう~」

「ユキナさん家族は インスタ映えしますゎ」

「家族円満って感じが好きです!! 幸せ感が溢れてますね」

■家族の仲は円満?


ほっこりとした投稿で多くの人に癒やしを届けた木下。そこで、しらべぇ編集部では全国の20~60代男女1,365名を対象に、「家族の仲」に関する調査を実施。結果、68.3%が「円満だ」と回答した。



インスタ萎えといじりながらも、しっかりと藤原のため服に関する投稿をした木下。そんな誰から見ても円満な雰囲気に、多くの人が癒やされたようだった。

・合わせて読みたい→木下優樹菜に「妊娠してる?」発言が殺到 「失礼すぎる」「かわいそう」と同情の声

(文/しらべぇ編集部・ステさん

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ