恋をしたらどうなる? あなたの二重人格度 #深層心理

Glitty

2019/1/10 05:30

写真/gettyimages

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。深層心理を探ってみましょう。

Q. とある日曜日の昼下がり、一流ホテルで開かれている宴。それはどんな集まりだと思う?

a. 披露宴

b. 婚活イベント

c. 出版記念パーティ

一流ホテルで開かれている華やかな宴。それは男女の恋愛模様が投影されたもの。

選んだ答えから、あなたの恋愛二重人格度診断します。

aを選んだあなたは


aの「披露宴」は、人生の晴れ舞台。これを選んだ人は、自己顕示欲が強いタイプです。

とくに男性にはよく見られたいという気持ちが強く、無意識のうちに演技しがち。

あなたはバリバリの二重人格。友だちと一緒のときと態度が全然違うため、驚かれることもありそう。

bを選んだあなたは


自分の気持ちや欲求に忠実なタイプといえば、bを選んだ人。

ある意味とてもストレートな性格で、男性の前でも素のまま。演技をすることはほとんどなさそう。

あなたの恋愛二重人格度は20%以下。裏表がなく、いつも等身大の自分で勝負する女性です。

cを選んだあなたは


cを選んだ人は、口や顔だけのダメンズに惹かれることはあっても、結局は無難な相手を選んでしあわせになるタイプ。

あなたの二重人格度は55%ぐらい

男性の前ではニコニコする程度の猫かぶりはしても、極端に態度を変えることはありません

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

当記事はGlittyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ