大人コーデには〈黒パンツ〉!黒パンツを使ったコーディネート15選

folk

2019/1/10 00:40


引き締め感のある黒パンツは、カジュアルなコーディネートも大人っぽく、きれいめなコーディネートはクールに決まるので、大人なコーディネートにピッタリなアイテム。冬もどんどん着回したいですね!

そこで今回は、今の時期にピッタリな黒パンツを使ったコーディネートをいくつかまとめてご紹介します。ぜひ、チェックしてみてください♪

黒パンツコーデ15選


サイドラインストレートパンツ

zozo.jp

落ち着いたカラーでまとめたコーディネートは大人っぽさもたっぷりなので、少し抜け感を出した着こなしもgood。

トップスやカーディガンをラフにウエストインしてこなれ感を出してみて♪

ダブルクロストラウザー

zozo.jp

どこか物足りなさを感じるときは、小物でさし色をプラスするのがおすすめです。

グリーンなら、鮮やかすぎず、ダークなカラー使いのコーディネートにも馴染みやすいですよ!

ミラノリブニットパンツ

zozo.jp

黒のワントーンコーデは地味に見えてしまったら重たく見えてしまったりと、おしゃれに見れるのがなかなか難しいですよね。

そんなときは、トレンドのレオパード柄を小物で一点投入してみて。

 コーデュロイワイドパンツ

zozo.jp

コーデュロイ素材のパンツは、一枚でシーズンライクなコーディネートに仕上げてくれるアイテムです。

黒ならカジュアル感も控えめで、きれいめに着こなすこともできますよ!

ポリエステルクロップドパンツ

zozo.jp

アンクル丈の黒パンツは、ソックス×パンプスの足元でこなれ感を演出。

クラシカルな雰囲気が出るので、シンプルなモノトーンコーデもおしゃれ見えしますよ☆

リブニットパンツ

zozo.jp

ラフさが気になるリブニットパンツも、黒なら引き締め感があって大人っぽい。

ゆったりとしたシルエットでまとめても、野暮ったさを感じさせないのがうれしいですね!

Wポケットミラノリブパンツ

zozo.jp

リブパンツとボーダートップスのカジュアルコンビですが、ダークなカラーでまとめているので、シックで大人な雰囲気に仕上がっていますね。

裾にスリットが入っていることで、今年らしさも出ています。

カットソーコーデュロイワイドパンツ

zozo.jp

黒パンツがクールな印象を与えてくれるので、トップスに甘めなアイテムを使ってもOK!

ガーリーになりすぎず、ほんのりとした大人のかわいらしさを楽しむことができますよ♡

ハイパーストレッチ裏起毛パンツ

zozo.jp

今シーズントレンドのレオパード柄は、辛みがあるので黒パンツと好相性。

スパイシーでかっこいい着こなしを楽しんでみて♪

細身のシルエットでまとめると、女性らしいラインに仕上がります。

ジャージーズ BODYFIRE スキニー

zozo.jp

刺繍スリーブのトップスを使って、ダークなカラーでまとめていながらも存在感のある着こなしを。

明るいカラーが苦手な方でも、これから真似しやすいですね。

キャスケットもこなれポイントです。

 ハイウエストワイド/パンツ

zozo.jp

チェック柄ストールをさらっと肩から羽織って、シンプルなコーディネートを一気に華やかに!

黒パンツを使った定番の着こなしでも、周りと差をつけることができます。

ナイロンツイルZIPパンツ

zozo.jp

ふわふわのファーバッグや、パッと目を引くゴールドのシューズをアクセントとして投入。

コーディネート自体はモノトーンでシンプルですが、小物使いでここまで存在感を上げることができるんです!

ツイルストレッチテーパードイージーパンツ

zozo.jp

赤×黒のパキッとしたカラー使いがクールでかっこいい!

幼く見えてしまうと思われがちな赤ニットですが、黒パンツと合わせれば、クールに着こなすことができるので、試してみて♪

裏起毛ストレッチハイウエストスキニーパンツ

zozo.jp

トレンドカラーのパープルも、黒と合わせるとシックで大人っぽい雰囲気に。

トレンドを楽しみたいけど自信がないという方も、黒で引き締めれば着こなしやすいですよ!

裏シャギー起毛ジョガーパンツ

zozo.jp

かわいくなりすぎるイメージのピンクニットも、黒パンツで引き締めれば、甘さ控えめに。

女っぽさを演出しながらも、かわいすぎないので誰でも真似できるコーデ術です。

黒パンツで大人コーデ


いかがでしたか?引き締め感のある黒パンツは、大人なコーディネートにピッタリです。

どんなトップスとも合わせやすいので、毎日でも着こなせるのも魅力ですね!いろいろな着回しを楽しんでみてください♪

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ