他の女とシちゃうよ?男がベッドで「本命女子にして欲しい」4つのコト

ananweb

2019/1/9 21:15

男性は付き合っている彼女とのエッチは、どうも遠慮しがち……。本気の相手だからこそ、気を使ってしまう。すると、気持ち良さも半減。遊び相手のほうが気を使わなくて楽……という声も聞こえてきます。そんな状況は避けたい……ということで、“ベッドで本命女子にして欲しいこと”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

■ 喜びもだえる

「エッチのとき、恥ずかしいのは分かるんだけど、気持ちいいときはそれをちゃんと表現して欲しいです。相手の反応が薄いと、こっちも控えめになってしまう。大胆に喜びもだえてくれると、やっぱり燃えてきますよね」コウイチ(仮名)/30歳

相手の反応は、どうしても気になりますよね。嫌われたくないという意識が働き、消極的になってしまうこともあるでしょう。ただ、それだと快感も半減してしまうので、大胆さもときには必要です。

■ こっちがしたことを返す

「僕はフェラが好きなんです。でも、彼女に対しては“フェラして”と言いづらいところがある。なので僕は、先にクンニするんですね。そうすれば、相手も返してくれるでしょう?

長くして欲しいから時間かけてするんだけど、たまに短時間で済まされることがあって物足りない……。こっちがしたのと同じ時間はして欲しいなぁ」ジロウ(仮名)/31歳

男性がする行為というのは、男性自身がして欲しい行為だと思っていいかもしれません。時間においても同じくらい返してあげるのが、エッチにおける礼儀というものでしょうか。

■ 罵倒

「俺、実はMっ気がありまして……。普段はむしろ強引なタイプなんだけど、エッチにおいては逆。攻められたいんです。

肉体的なダメージよりも、精神的なダメージのほうが感じます。だからひどい言葉で罵倒して欲しいんですよね。難しい注文だと思うので、ちょっと頼みづらい……」ヨウタ(仮名)/33歳

普段は強気な感じの男性ほど、実はMということが多いものです。彼女に引かれたくないので、それを告白できないという状況もあるでしょう。なので、気を使わず思ったことをそのまま伝えると、喜んでもらえるかもしれません。

■ テクニックを磨く

「彼女と付き合って1年近くになります。が、彼女のエッチがあまり上手くなりません。いつも受け身だし、自分からは動かないし……。もっとテクニックを磨いて欲しいけど、そんなこと言ったら傷付いてしまいそう」テツヤ(仮名)/31歳

エッチにおいても向上心は重要。いつまでも上達しなければ、飽きられてしまうでしょう。すると彼も、たまには他の女性としたい……と思ってしまうかもしれません。積極的な姿勢も見せていきましょう。

“男がベッドで本命女子にして欲しいこと”をご紹介しました。

相手のことが好きだからこそ気を使ってしまう。しかし、そうなると、いろいろ制限が出てきてしまいます。まずは日常生活から、包み隠さずなんでも話すことができる関係になれるといいですね。

(C) mnowicki / shutterstock(C) Kaspars Grinvalds / shutterstock(C) Denis Petrov / shutterstock(C) bart78 / shutterstock

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ