北川景子、出川哲朗とあわや“仲直りチュー”!?「DAIGOがショックだよ~」

E-TALENTBANK

2019/1/9 20:00


8日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に出演した出川哲郎と北川景子のやりとりがネットで話題となった。

【写真】鈴木亮平、北川景子が見つめる2ショット写真公開に反響「本当に美しい!」

番組では、出川がダチョウ倶楽部・上島竜兵と“ケンカした後にキスをして仲直りをする”というお馴染みのネタをした際のエピソードを披露した。

すると、番組MCの中居正広が「いつもの日本でやってるケンカってよく知らなんだけれども、ちょっと竜兵さん役、北川さんでやってみて」と、とぼけた様子で仲直りのネタを北川と見せて欲しいと振った。

これに観客は「えー!」と声をあげるも、出川は「北川さん!そんな急にできるわけねーだろ!」と強引に始めてしまい、北川が咄嗟に立ち上がると、劇団ひとりは「立たない方がいい」とアドバイス。北川は困惑した表情で共演者たちの顔を見回していたが、出川が前に出てきて「とりあえずここまで来なさいよ!」と言うと、前に出ようとした。

笑福亭鶴瓶が「行ったらあかん」と制止したが、北川は笑顔で出川の前に立ち、それを見た中居が「小手さん、止めて!」として、結果、共演していた俳優・小手伸也が2人の間に入り、出川とキスをするという展開が繰り広げられ、盛り上がりを見せた。

この放送にTwitterでは「ちょっと北川さん…!って…」「ギャグでもキスしたらDAIGOがショックだよ~」「北川さんもちゃんと立ってくれて優しい方だわ」「1番の被害者の小手さん」「中居くん最初からそこ狙ってたよね」などのコメントが寄せられていた。

北川は9日よりスタートする日本テレビ系『家売るオンナの逆襲』に出演。天才的不動産屋・三軒家万智を演じ、他にも松田翔太、工藤阿須加、、千葉雄大イモトアヤコなどが出演する。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ