キスマイ藤ヶ谷、ロケへの本気度に反響「さすがキスマイ!!」

E-TALENTBANK

2019/1/9 20:10


8日深夜、テレビ朝日系『10万円でできるかな』に出演したKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔のロケ姿が反響を呼んだ。

【写真】Kis-My-Ft2千賀健永が本気で恋した超美少女に宮田俊哉がリポート

番組では“10万円で借りた土地で10万円以上稼げるか?”という企画が行われ、Kis-My-Ft2のメンバーがその土地の川でカニやうなぎを釣ることに。

藤ヶ谷は川に沈めた仕掛けを次々に確認していくが、何もかかっておらずに「あぁー!」と絶叫。しかしその後、亀やカニがかかっている仕掛けを見ると「めっちゃ入ってるよこれ!」と興奮した様子で笑顔を見せた。

また、夜釣りの最中にカメラの光や照明の光でうなぎが逃げてしまうのではないかと気付いた藤ヶ谷は「消しましょう」と全ての明かりを消すように指示。千賀健永と共に真っ暗な状態で釣りを行い、『顔より魚』『釣りにかける漢2人』というテロップが流れた。

この放送にネットでは「顔より撮れ高!さすがキスマイ!!」「追いやられてる藤ヶ谷くんとんでもなくセクシー」「なんにも釣れない藤ヶ谷くんかわいい」「テンション高い藤ヶ谷くんが可愛すぎて何度見ても悶える」などの声が寄せられていた。

Kis-My-Ft2は2月6日に通算23枚目となるシングル『君を大好きだ』の発売が決定。本作は、北山宏光主演の映画『トラさん~僕が猫になったワケ~」の主題歌となる。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ