双子出産の仲間由紀恵、産後の美スタイルに衝撃 「哲司頑張れ」の声も

しらべぇ

2019/1/9 20:00

(katrinaelena/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
昨年、双子を出産し2児の母となった女優・仲間由紀恵の現在の姿を『女性自身』が報じた。そのときの姿が話題を集めている。

■産後でもダイエット


12月中旬だというその写真には、帽子を深くかぶるもリラックスした表情の彼女が写る。しかし注目すべきはそのスタイルだ。昨年の6月下旬に双子を出産したばかりであるものの、引き締まったすばらしいボディラインを披露したという。

仲間の知人いわく「食事制限や自宅でできるトレーニングを続けてきたといいます。お腹が空いたときは、白湯を飲んで我慢していたとか」と、隠れた努力の成果によるものだったというわけだ。

■称賛と応援の声


産後のゆっくりと休息を取ってもいい時期でさえ、ストイックに自分を磨く姿勢に、ネット上では驚きの声が続出した。

「さすが女優さん!」

「芸能人って凄い。 産後にそんな体力ないわ、、 隙あらば寝たかった(笑)」

また今後の女優業での活躍や子育てを応援する声も。

「女優に成るべくしてなった感じの女優。 これからも活躍楽しみにしてます!」

「大変だろうけど夫婦で一緒にがんばって」

■夫・田中哲司への注目も


なお、今回の件で17年に不倫報道が出ている夫・田中哲司への注目度も高まっている。現在はしっかりと家事・育児のサポートに務めていようだが、「期待」「不信感」など世間の声は様々だ。

「哲司頑張ってるんだね」

「哲司は一生頑張れよ」

「哲司頑張ってるとは思うが、仲間由紀恵に感謝して、率先して家事育児はやってもいいくらいだと思う…」

「ここの旦那は信用できないなあ。役者はモテるし」

■2人寄り添って子育てを


「不倫は病気」と言われることもあり、繰り返してしまうケースも多い。

そこで、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342に対し調査を実施したところ、7割が「不倫をする人は何度も不倫をしてしまうと思う」と回答した。



愚直に子育てに向き合っている今だからこそ、同じ過ちを繰り返さないかと心配する人も多かったのかもしれない。

・合わせて読みたい→木村カエラ、鈴木えみ、榮倉奈々…モデル時代の同窓会写真に衝撃「3人ともママなのか…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ