【試着レポあり】ユニクロの新作は胸に合わせて形が変わる?!ワイヤレスブラ♡

michill

2019/1/9 19:00

ユニクロのワイヤレスブラ『ビューティーライト』の進化がスゴイ♡




ユニクロで発売されて人気を博していたワイヤレスブラ『ビューティーライト』が2019年1月9日リニューアルしオンラインで先行発売されました!

それに伴い、サイズ展開が豊富に!従来の物はXS~XLまでのサイズ展開でしたが、新作はアンダーバスト65~90cm、カップはA~Fまでの6サイズ。より幅広いサイズ展開がうれしいですね!

リニューアルと言っても従来のスッキリとしたデザインはそのまま。今回は構造が大幅に進化したんだそう。一足先に試着会へお邪魔して実際に体験してきました☆

ユニクロ新作ワイヤレスブラ実際に試着してみました♡




こちらがいつものワイヤーブラです。胸の形はキレイですが、締め付け感やワイヤーの食い込みが気になります。



こちらがユニクロの『ワイヤレスブラ ビューティーライト』ワイヤレスブラなのにバストトップの位置が下がっていません!形もキレイです。

締め付け感もなく、ワイヤーが当たる感覚もないのでつけ心地が快適です♡

胸にぴったりとフィットしてくれるので、ワイヤレスブラにありがちなお肉のモレや、ズレも感じませんでした。以前のワイヤレスブラとの違いに驚き!このつけ心地は癖になります…♡

フィット感の秘密は中のカップ!




今回リニューアルしたのが中に入っているカップ。この複雑に配置された切れ込みが、切り紙細工のように伸縮するので胸をしっかり包み込んでくれるんです。手で広げてみるとこんなに伸びます!

サイズが胸に合わせて変わるので、生理になると胸が張ってしまう方や、胸のサイズに左右差のある方にもおすすめだそうですよ!

ユニクロ開発担当の方は、ラインがキレイなのに、つけ心地も良く長時間つけていても苦にならないので、手持ちのワイヤーブラをすべてビューティーライトに変更してしまったんだとか。

アンダーバストサイズに対し、カップの適応サイズは3サイズ分幅があるので、アンダーバストさえしっかり測っておけば、面倒なサイズ選びもラクラクです♪

今回はユニクロの新作ワイヤレスブラ『ビューティーライト』をご紹介しました。店頭販売は2019年1月14日から。ぜひお店で違いを体感してみてくださいね!

「#インナー」の記事をもっと見る

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ