元アナウンサー・薄井しお里、むんにゅりボディのランジェリーショットに全男子悩殺


Twitterより @usushio_28

グラビアアイドルの薄井しお里さんが、1月4日発売の雑誌「FRIDAY」のグラビアに登場しました!

薄井しお里さんは茨城県出身の現在28歳。元アナウンサーという経歴を持ち、現在はタレントやグラビアアイドルとして活動しています。

薄井さんは8日、Twitterを更新し「現在発売中のFRIDAYに袋とじ9ページ、グラビア掲載していただいてます。むんにゅり堪能してください。」とコメント。同時に投稿された画像では、ベッドの上で、バストを強調したポーズをとっているランジェリーショットが披露されました。



この投稿を見たファンからは「今日もむんにゅりさせて頂きます」「オフショットですね。ありがとうございます」「ベッドの写真最高です」「素敵です、最高」「いいむんにゅりです」「しお里さん、素敵だ!」「ぜひ堪能させて下さいね」といった称賛のコメントが送られました。

薄井しお里さんが登場する「FRIDAY」は1月4日より発売中です。
FRIDAY(フライデー) 2019年1/18号 (2019年01月04日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ