AKB48・岡田奈々、小栗有以、向井地美音のスリーショットにファンから反響続々!


Twitterより @okadanana_1107

AKB48のメンバー・岡田奈々さんが、1月9日発売の雑誌「BOMB」の表紙、グラビアに登場しました!

岡田奈々さんは神奈川県出身の現在21歳。AKB48ではチーム4に所属。また、STU48のメンバーも兼任しており、そちらではキャプテンを務めています。

岡田さんは9日、Twitterを更新し「本日1月9日発売の『BOMB』さんチェックお願いします。ゆいゆいとみーおんとの撮影。たのしすぎました。とコメント。同時に投稿された画像では、同じくAKB48のメンバーである小栗有以さん、向井地美音さんと共に写ったグラビアオフショットが披露されました。



この投稿を見たファンからは「今月のBOMBはAKBの未来が詰まってるね。」「今のAKBの顔となる3人のグラビアが見れて嬉しかった。」「買います!!なぁちゃん可愛いすぎ」「みんなメッチャ可愛いです」「3枚目くっついてるのかわいいよ ~」といった称賛のコメントが送られました。

岡田奈々さんが表紙を飾る「BOMB」は1月9日発売です。
BOMB(ボム) 2019年1月号 (2018年12月07日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ