元ベビレ林愛夏が振り袖姿でクイーンの名曲を熱唱!「なぜか演歌っぽい」!?

AbemaTIMES

2019/1/9 17:50


 ベイビーレイズJAPANの元メンバー・林愛夏が、1月8日放送の映像配信プラットフォーム「FRESH LIVE」の音楽バラエティ「林愛夏のうにょうにょルーム」に振り袖姿で出演。貴重な姿にファンも大喜びだった。

 林が着用した振り袖や髪飾りは、同番組収録前に番組でパートナーを務める作・編曲家の杉田未央と一緒に浅草で選んだもの。どの振袖にするか即決した杉田に対して、林は迷いに迷って選んだそうだ。

また、Instagramに振袖姿の写真をアップしようと浅草寺などで撮影をしていたところ、「盗撮している(外国人)観光客の方がいた」らしい。どうやら物珍しさからか、勝手に林らを撮影する外国人もいたようだ。

視聴者コメント欄には、「愛夏ちゃんの振袖姿可愛すぎ!」「なんかすごく縁起がよさそう!」「可愛すぎて涙出てきたっ!」「盗撮してしまう気持ちもわかる(笑)」と絶賛の声が寄せられた。

同番組で林は、振袖姿のままEvery Little Thingの「START」とQueenの「WE ARE THE CHAMPIONS」を熱唱した。振り袖との組み合わせは珍しい「WE ARE THE CHAMPIONS」については、「振袖だからちょっとコブシが入ってるように聞こえる」「なぜか演歌っぽさが……」「洋楽なのに正月らしい」「綺麗な英語の発音と振袖のギャップがいい!」といった声が寄せられていた。

(C)林愛夏 公式チャンネル ※画像はFRESH LIVEから

▶林愛夏 公式チャンネル ▶【動画】ベビレはバラエティ向き!?矢口もどハマりする天然娘は心に闇を抱えた小説家

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ