はあちゅう氏、夫・しみけんとのウェディングフォトを公開「ドラマのワンシーンみたい」の声も

AbemaTIMES

2019/1/9 15:50


 ブロガーで作家のはあちゅう氏が7日に更新したアメブロで、自身のウェディングフォトを複数公開した。

 はあちゅう氏は、昨年7月にセクシー男優・しみけんとの事実婚を発表し、自身のブログにて新婚生活や馴れ初めについてつづっている。

この日のブログでは、「ウェディングフォトのデータが届いたので、何回かにわけて載せます。」とつづり、さまざまな背景や衣装で撮影したウェディングフォトを公開。「「ウェディングフォトなんて撮らなくてもいいや」って思ってたんだけどやっぱり撮ると記念になるから...誰かの「せっかくだから」につながるといいな。」とつづった。

今回はあちゅう氏がウェディングフォトを撮影したお店は、「韓国式フォトウェディング」を売りにしているようで「日本と韓国のいいとこどりらしい」と説明。「韓国、中国では、こんな風に日常×ウェディングドレスが流行っているんだって。」とつづりながら、実際に撮影した“韓国式”のウェディングフォトを公開。

 衣装を身にまとってバイクに乗っている「街中」の写真や、カフェでくつろぐ様子を撮影した「カフェ風」、他にも「大きな窓の部屋」や「お花畑な壁」での写真を公開し、さらに「もともとほかのシーンの提案をしていただいていたのだけど、旦那が、「春香も俺も本が好きだからここで撮りたい」って言ったら対応していただけました。」と、図書館をイメージして撮影した写真も公開した。


 撮影では、「なかなか旦那のタキシードなんて見る機会もないから、撮っておいてよかった」と、しみけんのレアな一面も見ることができ、満足した様子をみせた。

ファンからは「綺麗すぎます!!!とっても素敵!!!」「見ながら思わずニヤニヤしちゃいました笑」「なんだかこっちまで幸せに…!」「見つめ合う視線に愛があふれてますよね」「ドラマのワンシーンみたい」などの声が寄せられている。

※画像は全てはあちゅう公式ブログよりスクリーンショット

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ