横山だいすけ、“ワキを綺麗にした”姿を公開「キレイー!」「ツルツル 笑」の声

AbemaTIMES

2019/1/9 16:00


 “だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが8日、自身のアメブロを更新。“ワキを綺麗にした”姿を公開し、反響を呼んでいる。

 この日、スマートフォン用アプリ『だいすけお兄さんから電話』のため、「ぶろっこリン体操という歌のMVを撮りました!」と報告した横山。タンクトップに短パンという80年代アイドル風の衣装に身を包んだ写真を多数公開し、「ワキを綺麗にしたらヒリヒリして赤くなり、みんなに爆笑されました」とエピソードを明かした。


 その後もカメラに向かってポーズを決める写真の数々を披露し、「正直言いましょう…恥ずかしさを超えて一皮向けた気がします笑」(原文ママ)とコメント。撮影現場には終始笑い声がこだましていたといい、「背景の合成もバッチリすぎて、完成したのを見た時に吹きました笑笑」と満足そうな様子をみせた。

ブログの最後では笑顔の写真とともに「横山だいすけ、2019年もあなたに笑顔をお届けしたいです」と意気込みをつづった。

この投稿に「攻めてますねー(笑)!!ぶろっこリン体操」「ほんと笑撃!!!」「脇、ツルツル 笑」「キレイー!笑」「綺麗なお肌ですね~!」「すごい威力です!!」「2019年の!はじまりが!これ!!!思い切りましたね……最高です」「お腹の底から笑わせてくれてありがとうござます」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ