『ウチのガヤ』出演の元新体操選手が美人すぎた 「天使」「かわいい」と話題に

しらべぇ

2019/1/9 15:30


元新体操選手の畠山愛理が、8日放送のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演した。インターネット上では、「かわいすぎる」と話題になっている。

View this post on
Instagram


皆様明けましておめでとうございます🎍 本年も#ウチガヤ こと#ウチのガヤがすみません!を宜しくお願い致します。 今年一発目の放送は明日8日23:59~ ゲストは#村上佳菜子 さんと#紅白歌合戦 でステキなダンスを披露した#畠山愛理 さんです👏 #2019 年初放送ということで! 初登場の新#ガヤ芸人 22人がガヤ席を半分ジャック⚡️ レギュラーガヤ芸人たちも必死で対抗します🔥 今年ブレイクするかもしれない芸人さんは誰なのか!? 昨年とは違う#ガヤ お楽しみにー🎶 #モノマネ #新星 #小道具芸人対決 #柔軟 #美人アスリート

A post shared by ウチのガヤがすみません!公式 (@uchino_gaya) on Jan 6, 2019 at 5:48pm PST



■村上佳菜子と共にゲスト出演


畠山は、元フィギュアスケート選手の村上佳菜子と共にゲストで登場。ヒロミが「美人アスリートね」と紹介すると、村上は「もっと言ってもらっていいですか?」と芸人さながらのリアクションを取ってみせる。

それに対し、フットボールアワーの後藤輝基は「どっちかって言うたら、畠山さん側(に美人と言っている)」とツッコミ。ヒロミも「言っとくけど、(村上は)微妙なラインよ」と辛らつなコメントをするも、村上は「褒めて伸びるタイプ」と満面の笑みを浮かべた。

■畠山「バラエティは得意じゃない」


村上とMC二人のやり取りを優しい表情で見守る畠山に、後藤が「バラエティに出るのはいかがですか?」と質問。すると、「あんまり得意じゃないほうですね」と笑顔は絶やさないものの困惑を見せる。

後藤はそんな畠山に、「この番組みたいに、汚い手で触られといたほうが…」とアドバイス。「汚い手って」と、ひな壇に座ったガヤ芸人たちが一斉にツッコミを入れた。

■ネットでは畠山の魅力に騒然


『ウチのガヤ』に出演した畠山に視聴者は夢中に。「天使すぎた」「かわいい」などのコメントが寄せられている。

「畠山愛理さんは本当に美しいよね。真っ直ぐな顔ももちろん、笑顔も太陽のようで、ころころキレイな声、長く細く四肢、そして元体操選手という経歴…」

「元新体操選手の畠山愛理ちゃんって、下手なアイドルやモデルとかよりかわいいしキレイだよね」

「初めて知ったけど、畠山愛理ってかわいい!」

「畠山愛理さんって新体操の子が天使すぎて、具合悪くなってきた」

■美人で損をすることもある?


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,363名を対象に、「容姿」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数が「イケメン・美人なせいで、損をすることもあると思う」と回答した。



その圧倒的な美貌で、視聴者の目線を釘付けにした畠山。今後のテレビ出演に期待している人も多いだろう。

・合わせて読みたい→高畑充希、ド下ネタに爆笑してしまう その姿に「かわいすぎる」と興奮の声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ