注目のガールズグループPimm's、新メンバーに「制コレ18」準グランプリ・山田南実<本人コメント>

モデルプレス

2019/1/9 15:30

【Pimm’s/モデルプレス=1月9日】ファッション雑誌「S Cawaii!」専属モデルの郡司英里沙がリーダーを務めるアイドルグループ・Pimm’s(ピムス)の新メンバーとして、週刊ヤングジャンプ「制コレ18」準グランプリの山田南実(やまだ みなみ)が加入することがわかった。

◆「制コレ18」準グランプリの山田南実



「制コレ」は、沢尻エリカ、紗栄子戸田恵梨香、川村ゆきえ、森絵梨佳、篠崎愛など数々の女優、タレント、モデルを生み出してきた。

2018年に「制コレ18」として、約10年ぶりに復活し、山田は準グランプリを受賞。おしとやかそうな見た目とは裏腹に、特技でもあるダンスでPimm’sに新しい風を吹かせる。

◆Pimm’s、新曲「Kimi to boku」は渾身のラブソング



Pimm’sは新体制に伴い、新曲「Kimi to boku」を配信リリース。同曲は、激しいロックサウンドにエモーショナルな歌詞を乗せたPimm’s渾身のラブソング。テレビ朝日系全国放送「musicるTV」 1月度オープニングテーマに決定した。

◆「Pimm’s Special Free LIVE」で新メンバー初お披露目へ



MVも公開され、疾走感のある“カッコイイ”楽曲とは対称的に、メンバーの“カワイイ”がたくさん詰まった作品に仕上がった。

24日、東京・SHIBUYA TSUTAYA O-WESTにて行われる「Pimm’s Special Free LIVE」にて、同曲及び新メンバーが初お披露目される。

◆山田南実「言葉では表現し尽くせない程嬉しくて」



新メンバーの山田は、Pimm’s加入について「この度Pimm'sへ加入させて頂きました山田南実です。素敵な方々や環境に恵まれ、既に感謝の気持ちでいっぱいです。初心を忘れず、より一層Pimm’sをパワーアップさせていけるよう、力の限り努力し頑張ります」と意気込みを語った。

加えて「新曲『Kimi to boku』、そしてMVを作って頂きました。完成したMVを見させて頂いた時、言葉では表現し尽くせない程嬉しくて胸が一杯になりました。私の想いや覚悟が皆さんに届いて欲しいです」と明かした。

◆郡司英里沙「ライブの厚みがより一層増す」



リーダーの郡司は、新メンバー加入について「Pimm’sは、変化を恐れないグループだと思っているので、今回また新体制になることを強さに・武器に変え、前進していきたい思いです。また、新メンバーはPimm’sに入りたい!という思いがあって加入したということなので、そんな子に入ってもらえるのは素直に嬉しいです!」と心境を吐露。

「正直、Pimm’sはダンススキルに個人差もあり、彼女が入ることでグループの、そしてライブの厚みがより一層増すと思います。新メンバーに負けじと、メンバーもこれまで以上にパフォーマンスへの意識が高まっているので、今後のライブでの魅せ方、グループの魅せ方、ライブ構成などを考えるのが楽しみです!!私達が目指している“ライブアイドル” に、少しずつ近づける気がします」と期待を寄せた。

◆郡司英里沙「Kimi to boku」語る



また、新曲に関しては「曲調はロックですが、歌詞を可愛く仕上げてもらったので、カッコイイと可愛いのギャップが見せられる新曲になりました。最近は、かっこいい楽曲ばかりに慣れていたので、改めて“可愛い”の見せ方も今更ながら勉強中です」と紹介。

さらに、「MVも最初は照れがありましたが、メンバーみんな笑顔いっぱいで挑みました!“アイドルだけどカッコイイ”というギャップを、Pimm’sらしさを、この曲をキッカケにもっともっと見せていければと思います!」と話した。(modelpress編集部)

■山田南実プロフィール



生年月日:2001年3月2日
出身地:北海道
血液型:O型
チャームポイント:目
担当カラー:パープル

■Pimm’sプロフィール



2013年5月24日結成。「S Cawaii!」モデルでもあるグループ一期生の郡司英里沙がリーダーを務める7人組アイドルグループ。各地の大型アイドルイベントでの全力感、雑草魂全開のステージパフォーマンスは、アイドルファン音楽関係者からも話題となり、2019年にブレイクしていくアイドルグループとして注目されている。また、グループメンバーの個性、キャラクターも強く、メンバーtwitter等のSNSも話題。

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ