【松屋】2月末まで何度でも使える「お年玉クーポン」が神すぎる! なぜこんなに話題になっていないのか?



たかがクーポン、されどクーポン。10円引きだろうが30円引きだろうが、チリも積もれば山となる。特に効果的なのは食事系のクーポンで、中でも「ランチ代を少しでも安くできたら助かる~」という人は多いに違いない。

そんな人たちに朗報だ。いま松屋で配布されている「クリスマス & お年玉クーポン」がシンプルながらビビるほどお得なことをご存じだろうか? しかも1回きりの利用ではなく、2019年2月末まで何度でも使えるというから神でしかない。

・絶対にゲットすべし
松屋公式Twitterによると「クリスマス & お年玉クーポン」は、昨年12月下旬から各店で配布されていたという。年明けまでは配布予定で、無くなり次第終了だというから「まだ持ってない」という人は絶対にゲットしておいた方がイイ。

なぜならば、「クリスマス & お年玉クーポン」があるだけで、

牛めしとカレーは30円引き!

定番丼は50円引き!!

定番焼肉定食は70円引きッ!!!!

……になるからだ。単純に考えれば、通常価格380円のプレミアム牛めし(並盛)が350円で、500円のキムカル丼が450円で、650円のカルビ焼肉定食が580円で購入できることになる。これは……デカい!

しかも有能なのは、先述の通り「期間中なら何度でも使える」ということ。特に「週に何度かは松屋に行っている」という人は「クリスマス & お年玉クーポン」を利用しない手はない。

使い方は簡単で、クーポン券を松屋の券売機にQRコードをかざすだけ。毎回店員さんにクーポンを渡すわずらわしさもなければ、恥ずかしさも皆無である。ただクーポン券を券売機にかざせば、2月末までは何度でも割引き価格になるのだ。

ちょっと信じられないくらい良心的なクーポン券なのに、現在のところそれほど話題になっていないのは何故だろうか? こんなクーポン券は滅多にないのに……! 世のビジネスマンたちよ、松屋の「クリスマス & お年玉クーポン」をゲットして王者になろうじゃないか!!

とにもかくにも、松屋の「クリスマス & お年玉クーポン」がメチャメチャお得なことは事実である。先述のように無くなり次第終了だから、まずは松屋へ出かけて普通に注文をしよう。あれば店員さんがクーポン券をくれるぞ!

参照元:Twitter@matsuya_foods
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

画像をもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ