菜々緒と間宮祥太朗が2019年にゴールイン? 「そうなったらショック!」とファン悲鳴

日刊サイゾー

2019/1/9 15:00


「まさか、ドラマの放送中ってことはないよね?」

1月17日にスタートする杉咲花主演のドラマ『ハケン占い師アタル』(テレビ朝日系)に出演するイケメン俳優・間宮祥太朗の動向にネット上がざわついている。

きっかけは、昨年12月28日に放送された情報番組『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)の内容。番組では芸能ジャーナリストたちが、2019年世間をにぎわす芸能人カップルを予想したのだが、その中で、「股下85cmの超絶美脚女優のNと、元朝ドラ俳優のM・Sが結婚する可能性がある」と伝えたのだ。

「美脚女優ということでNは菜々緒、そしてM・Sのほうはパネルの半分が青いという大ヒントがあったことで、NHK朝ドラ『半分、青い。』に出演していた間宮で間違いないでしょう。2人は13年のドラマ『ミス・パイロット』(フジテレビ系)で共演し仲を深め、15年には『女性セブン』(小学館)で“お泊まり”が報じられていました。当時、2人は交際を否定していましたが、現在も交際が続いていたということでしょう」(芸能記者)

25歳のイケメン俳優が人気絶頂時に結婚を発表すれば、話題を呼ぶことは確実。ドラマの視聴率アップにもつながりそうなだけに、ファンもやきもきしているようだ。

そんな中、もし2人が結婚となれば「間宮は間違いなく菜々緒の尻に敷かれる」と言って女性誌記者が続ける。

「菜々緒は間宮の前にJOYと交際していました。しかし、JOYのグラドルとの浮気が発覚。その直前のSNSで、菜々緒は『クソ野郎』『消えやがれ!』などと罵倒を続けていました。また、ある番組では、過去の交際相手の浮気を『泳がせていた』ことを告白。ケータイの暗証番号が疑っていた相手の誕生日だった事実を突き止め、浮気を確信。調べたところ『クロ』だったと明かしました。間宮の行動も、常日頃から監視されていそうですね」

浮気が発覚して菜々緒から回し蹴りされるのなら、それはそれでうらやましい!?

当記事は日刊サイゾーの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ