BRADIO、大人気リアル脱出ゲーム「夜の巨大監獄からの脱出」とコラボ!

UtaTen

2019/1/9 12:01



脱出ゲーム中にBRADIOのLIVEを堪能できる!?


昨年11月に全国ツアー「YES Release tour 2018~ORE to OMAE de BOOM BOOM BOOM~」を終えたばかりのBRADIOが、4月13日に東京・よみうりランドにてスペシャルライブを行うことが決定した。

【今世紀最強のファンクモンスター!?】BRADIO、メジャーデビュー第一弾シングルリリース決定!


「夜の巨大監獄からの脱出」は、閉園後の夜の遊園地を貸し切って行う《リアル脱出ゲーム》全国夜の遊園地シリーズの最新作で、2018年9月大阪公演を皮切りに各公演でSOLD OUT が続出しており、既に3万人以上を動員している人気イベントである。

今回イベントのテーマソングとなっているBRADIOの夏ソング『Boom!Boom!ヘブン』は、イベントの踊りだしたくなる高揚感や、ワクワク・ドキドキ感を盛り上げる楽曲で、BRADIOがサウンド面でイベントを強力に盛り上げてきた。

そんなコラボレーションをきっかけに、2019年4月13日(土)に、よみうりランドで実施される東京公演でBRADIOのスペシャル生LIVEが開催されることが決定した。

初の試みの今回はプレゼント企画も!



ゲーム中にアーティストのLIVEが行われるのは、リアル脱出ゲーム史上初の試みとなっている。リアル脱出ゲームを満喫し、さらにリアルライブでも盛り上がることができるスペシャルイベント、ぜひこの機会に体感していただきたい。

なお、BRADIOのオフィシャルファンクラブ《FPP★CLUB》では会員限定で25組50名様に同イベントのチケットが当たるプレゼント企画が行われている。

初の47都道府県ツアーも!


2019年も話題が目白押しのBRADIO。5月からは初の47都道府県ライブも決定している。

ライブを観に行けるまたとないチャンス、ぜひお近くの会場でBRADIOのFUNKYで熱いライブを体感してもらいたい。

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ