Pimm’s、新メンバーお披露目で新体制Newシングル配信開始&MV公開

Billboard JAPAN

2019/1/9 12:00



S Cawaii!モデル 郡司英里沙がリーダーを務めるTOKYO GIRLS MIXTURE “Pimm’s” が、新メンバーの発表と共に新体制Newシングルを配信開始、ミュージックビデオを公開した(https://youtu.be/dAnTbbIMFok)。

今回新メンバーとして加入するのは週刊ヤングジャンプ【制コレ18】準グランプリの山田南実(やまだ みなみ)。おしとやかそうな見た目とは裏腹に、特技でもあるダンスでPimm’sに新しい風を吹かせる。

この新体制に伴い、新曲「Kimi to boku」を配信リリースした。「Kimi to boku」は激しいロックサウンドにエモーショナルな歌詞を乗せたPimm’s渾身のラブソングとなっている。こちらは、テレビ朝日系全国放送『musicるTV』1月度オープニングテーマに決定している。

また、ミュージックビデオも同日に公開された。疾走感のある“カッコイイ”楽曲とは対称的にメンバーの“カワイイ”がたくさん詰まった作品に仕上がっている。1月24日にSHIBUYA TSUTAYA O-WESTにて行われる【Pimm’s Special Free LIVE】にて、こちらの楽曲・新メンバーが初お披露目される。

◎コメント
・リーダー郡司英里沙
<新メンバー加入について>
Pimm’sは変化を恐れないグループだと思っているので、今回また新体制になることを強さに・武器に変え、前進していきたい思いです。
また、新メンバーはPimm’sに入りたい!という思いがあって加入したということなので、そんな子に入ってもらえるのは素直に嬉しいです!正直、Pimm’sはダンススキルに個人差もあり、彼女が入ることでグループの、そしてライブの厚みがより一層増すと思います。新メンバーに負けじと、メンバーもこれまで以上にパフォーマンスへの意識が高まっているので、今後のライブでの魅せ方、グループの魅せ方、ライブ構成などを考えるのが楽しみです!!私達が目指している “ライブアイドル” に少しずつ近づける気がします。
<新曲について>
 曲調はロックですが、歌詞を可愛く仕上げてもらったので、カッコイイと可愛いのギャップが見せられる新曲になりました。最近はかっこいい楽曲ばかりに慣れていたので、改めて“可愛い”の見せ方も今更ながら勉強中です。ミュージックビデオも最初は照れがありましたが、メンバーみんな笑顔いっぱいで挑みました! “アイドルだけどカッコイイ”というギャップを、Pimm’sらしさを、この曲をキッカケにもっともっと見せていければと思います!

・新メンバー山田南実コメント
<Pimm’s加入について>
この度Pimm'sへ加入させて頂きました山田南実です。素敵な方々や環境に恵まれ、既に感謝の気持ちでいっぱいです。初心を忘れず、より一層Pimm’sをパワーアップさせていけるよう、力の限り努力し頑張ります。
<新曲について>
新曲「Kimi to boku」、そしてミュージックビデオを作って頂きました。完成したミュージックビデオを見させて頂いた時、言葉では表現し尽くせない程嬉しくて胸が一杯になりました。私の想いや覚悟が皆さんに届いて欲しいです。

◎ライブ情報
【Pimm's Special Free LIVE】
2019年1月24日(木)
TSUTAYA O-WEST
START 18:45 OPEN 19:30
チケット:無料 *注1
FC有料会員先行特別チケット《メンバー指定2チェキ券付き》 5,000円
優先入場手売りチケット 1,000円
※全て1ドリンク 600円別途
※優先入場チケットは物販での販売のみ。
注1 ※FC有料会員先行、優先入場が完売した場合、無料入場はございません。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ