海蔵亮太がオリジナル・ラブのカヴァー曲「接吻」のMV映像を公開!

UtaTen

2019/1/9 11:01



'90年代ラグジュアリー



カラオケ世界大会(KWC)において2016年、2017年の2連覇を達成したカラオケ世界チャンピオン海蔵亮太が、1月23日にリリースする待望の1stアルバム「
Communication」からリード曲としてオリジナル・ラブの往年の大ヒット曲「接吻」のカヴァーのMVを公開。



【動画をみる】海蔵亮太「愛のカタチ」MV





'90年代のラグジュアリーなフレイヴァーが漂うMVに仕上がっているので是非チェックしてほしい。

同時に1月9日より本楽曲の先行配信をレコチョク、iTunes、他配信サイトにてスタートさせた。

「大人」×「セクシー」


本人は、「この曲のイメージは普段僕が持っていない「大人」×「セクシー」な要素がたくさんあると感じたので新たな自分探しのつもりでレコーディングやMV撮影に挑みました!

MV撮影では今まで見たことのないようなゴールドな空間での撮影で異世界にいるみたいでとても楽しかったです。

またレコーディングでは、ふと音楽に包まれているような感覚になっていてこういう音楽と自分が少し近づいたのかなと思います!

是非聴いて、観ていただけると嬉しいです!」とコメントしている。

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ