相沢まき、知り合いから「ママなんだからそろそろ痛いよ」の指摘受け苦悩

AbemaTIMES

2019/1/9 12:43


 タレントの相沢まきが7日に更新したアメブロで、知り合いから「ママなんだから」と指摘されたことを明かした。

 相沢は「ママっぽいLINEのアイコンに頭を悩ませている」と明かし、「昔からの知り合いからこんな指摘が。。」「スケバンのLINEアイコンそろそろ卒業したら?ママなんだからそろそろ痛いよ」と指摘されたとのこと。登録してから5年ほど同じアイコンだったという“スケバン”の写真を公開し「痛いか、、笑」とコメント。


 「職業柄、どこかで個性を出したいと思ってしまうのが癖になっていて、LINEとかfacebookのホーム画面も、、こんな写真にしてたり」と、大仏の被り物を着用して暖をとっている写真を公開した。

「でも、ママっぽいアイコンってどんなんでしょう。」と悩んでいる様子で述べ、娘と楽しそうにしている写真や、娘を見つめている写真を公開し「こんな感じ?」と読者に問いかけ、「2019年、LINEアイコンからイメチェンをはかろうと思います」と“イメチェン”への意気込みをつづった。

読者からは「「自分らしく」いることの方がよっぽど大切な気がします」「まきさん。知れば知るほど、ホント素敵です!」「朝から読んで笑っちゃいました!どれもいい写真!」などのコメントが寄せられている。

※画像は全て相沢まき公式ブログよりスクリーンショット

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ