菅田将暉、巨大魚おろす動画に大ハマり!「寝る前必ずチェック」

※画像は、菅田将暉さん 公式Twitter より


1月6日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、菅田将暉が「今ハマっている」という「巨大魚をおろしていく動画」の出演者であるYouTuberのきまぐれクックと対面し、目の前で繰り広げられる見事な包丁さばきに「スゲェ」を連発する一幕があった。

巨大ウツボと衣装をコーディネート


菅田が今「寝る前に必ずチェックする」というほどハマっているのは『巨大魚を包丁でおろして行く動画』。出演するYouTuberのきまぐれクックの包丁さばきは大胆かつ繊細で、菅田は「いつか生で観たい」と熱望しているという。

動画を見た宮迫博之が「スゴイね。あんだけの大きなお魚をどっから手に入れてくんねやろ」と驚くと菅田は「市場に行く動画とかもあるんですよ。市場のおじさんとかと仲良くなってたり、変な魚をくれる『変な魚おじさん』ていう人がいたり。けっこう面白いんですよね」と話す。

スタジオにきまぐれクックが来ていることが知らされた菅田は「マジすか」と笑顔を見せ、きまぐれクックが登場すると深々とお辞儀をして「ありがとうございます」と握手を交わした。

次にきまぐれクックは持参した巨大なウツボを取り出し、驚愕の菅田は「いいですか?触っても」と興味津々。東野幸治が「(色が同じベージュ系で)洋服と合わせてない?」とイジると菅田は「合わせてない!邪魔せんといて!」と拒絶。「ネクタイウツボにしたら?」と続ける東野に菅田は「ネクタイウツボになんないでしょ」と言いつつもウツボを胸元に合わせてみせ、東野は「合う合う!」と大爆笑!

続いてまな板の前に立ったきまぐれクックが「今日はこちらのウツボをさばいてく!」とポーズを決めると菅田は「おっ!出た!」と喜び「決めゼリフなんですよ」と解説。

菅田は巨大ウツボがさばかれていく様子を食い入るように見つめて「スゲェ」を連発。最後にウツボはタタキと唐揚げに料理され、菅田は「うわ!スッゴい!歯応えっていうんですか。弾力がしっかりしてる」「うまっ!めっちゃおいしい」と感想を述べていた。

気まぐれクックYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/toruteli

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ