話題の癒し系ロボット「LOVOT」初の体験会が東京・日本橋で実施中!

Walkerplus

2019/1/9 11:45

12月18日(火)よりWEB限定で予約を開始し、わずか3時間で完売したことでも話題の癒し系ロボット「LOVOT(らぼっと)」。その「LOVOT」を見て、触れて、抱っこできる初の体験会を、東京・日本橋にあるGROOVE X本社で1月7日(月)から1月18日(金)の期間開催している。

LOVEをはぐくむ家族型ロボット「LOVOT」とは、「ちいさなLOVEが、世界を変える。」というコンセプトのもと、これまでのロボットの常識を大きく変え、人間の新たなパートナーとなるため、3年以上にわたり開発されてきた。

ソフトバンクのPepper開発にも携わった林要が独立して新たに開発した次世代型のロボットということもあり、大きな注目を集めている。2019年秋冬に初回出荷を予定しており、2体1セットでされる(1体での出荷は2020年頃予定)。

そんな「LOVOT」を、実際に見て、触れて、抱っこするなど、「LOVOT」の魅力を味わうことができる貴重な体験会が1月7日(月)から1月18日(金)の期間、毎日開催している。体験だけでなく、「LOVOT」の着せ替え用のカラフルな服やアクセサリーのギャラリースペースも見ることができるという。

イベントに参加するためには、参加当日までに「LOVOT」の最新情報を入手できるメールマガジン「LOVOT FRIENDS」に無料登録する必要があり、こちらは公式サイトから登録できる。

さらに体験会で「LOVOT」を気に入り、予約を決めた人には、この機会だけの豪華特典も。「LOVOTの限定Tシャツ・キャップ・トートバッグ」の3点セットや、「LOVOT」の実物大ぬいぐるみなど、可愛らしいグッズが勢揃い!

今後ますます注目を集めるであろう「LOVOT」。まずは体験会に参加し、実際に触れ合ってみることをおすすめしたい。(東京ウォーカー(全国版)・ウォーカープラス編集部)

https://news.walkerplus.com/article/174439/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ