『日村がゆく』第3弾ハワイロケに相方・設楽統が登場! 日村にガチドッキリ(AbemaTV)

AbemaTIMES

2019/1/9 09:00


 バナナマン日村勇紀の冠番組 『日村がゆく』 (AbemaTV)、1月9日(水)は第3弾ハワイロケの模様が放送される。

ついに同番組で3回目のハワイロケとなった今回の放送。しかし過去2回とも、ハワイで治安が悪いとされるチャイナタウンを何度も訪問したり、裸になるゲームをやらされたりと、ハワイらしいことをまるでしてこなかったことから、早くも疑心暗鬼状態の日村。しかしスタッフから「今回のロケは違います」と宣言され、何でもAbemaTVの上層部から「せっかくハワイにいるのだから、ハワイっぽい画をちゃんと入れろ」とのお達しがあったという。

 今回は過去のロケとは異なり、ハワイの王道ロケを行うと発表され、テンションが上がる日村。早速ハワイの定番ワイキキビーチを訪れ、ハワイの景色を見ながらお散歩を行うことに。そこで使用したのが、今ハワイで大流行しているアービーという乗り物だ。早速乗ろうとした日村だが、そこにあるサプライズが仕掛けられていて…!

 今回、日村のために特別に作られた観光案内の音声を聞きながらアービーで走行する日村。ハワイの風を浴び、最初は気持ちよく進んでいたのだが、何故かわざわざ車通りの多い交差点で止まらされたり、ヘンな角度からダイアモンドヘッドを紹介されたり、日村が苦手とする鳩だらけの道を案内されるなど、徐々に雲行きが怪しくなっていく…。果たしてこのガイダンスを頼りに無事にハワイ観光を行うことができるのか!?

 番組後半では前回も訪れたハワイにあるマッサージサロンを再訪。そこで、うつぶせ状態でマッサージを受けながら、マッサージ師のなかから1人だけ素人を当てる、というゲームを行うことに。

 上半身裸になり気持ちよく施術を受ける日村。しかし、廊下には相方・設楽統の姿が! うつぶせ状態の日村はもちろん全く気付いてない。果たしてどのようなドッキリが慣行されるのか!?

  『日村がゆく』は1月9日(水)よる9時より放送される。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ