1つで全身OK!噂のホルモンクリームってなに?

beautyまとめ

2019/1/9 08:00

クラブの「ホルモンクリームクラシカルリッチ」は、クラシカルで可愛いパッケージデザインが素敵な保湿クリームです。

マルチに活躍してくれるアイテムなので、一つあるとかなり重宝しますよ。

今回はそんな「ホルモンクリームクラシカルリッチ」の魅力とおすすめの使い方をご紹介します。

クラブの「ホルモンクリームクラシカルリッチ」とは


クラブの「ホルモンクリームクラシカルリッチ」は、クラブの定番アイテムである「ホルモンクリーム」に3種類の和漢植物エキスがプラスされたものです。

大正・昭和初期のホルモンクリームのパッケージデザインを復刻させたデザインのケースは3種類ありますので、好みに合ったものを選ぶことができますよ。

デザインがおしゃれなので、ちょっとしたプレゼントにも良さそうですね。


「ホルモンクリームクラシカルリッチ」はなめらかなテクスチャのクリームで、とても伸びが良く使いやすいです。

お肌にしっとり馴染んでくれるのにベタベタしないので、オールシーズン活躍しますよ。またほのかにローズの香りがするところも、ロマンティックで素敵です。

おすすめの使い方


「ホルモンクリームクラシカルリッチ」は色々な使い方ができるところも便利なんです。

顔の保湿ケアに使うのはもちろん、ボディの保湿に使ったりマッサージクリーム代わりにしたり、ハンドケアに使ったり……と、全身の保湿に活用することができます。

これ一つあれば全身の保湿ケアができてしまうので、とっても優秀ですよ。大きすぎないサイズなので、荷物をできるだけコンパクトにまとめたい旅行に持って行くのもおすすめです!


「ホルモンクリームクラシカルリッチ」の特徴をご紹介してきました。

レトロ可愛いパッケージデザインが魅力的なのはもちろん、マルチクリームとしてとても優秀なアイテムです。

全身に使うことができる保湿クリームをお探しの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。ぜひデイリーケアに活用してみてください!

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ