菅田将暉、兄弟とのUSJに一緒に行った芸能人とは?「不思議すぎる」

E-TALENTBANK

2019/1/9 07:15


7日深夜に放送されたニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演した菅田将暉がプライベートについて語り、反響を呼んだ。

【写真】菅田将暉、中学1年生頃の貴重な3兄弟ショットが公開で「かっこよすぎやろ!」「中学生でこのビジュアル」

2019年最初の放送ということで、菅田は「お正月のね、話を今日はしようかなと思うんですけど」とお正月休みの過ごし方について切り出し、「うちの弟たちとユニバーサルスタジオジャパンに行くという恒例行事がありまして」と話し始めた。

続けて、同番組の放送作家とアルコ&ピースの酒井健太も同行することになったと話した。しかし、当日に放送作家が体調不良のため行けなくなったとして、「(放送作家が)いなくなったことによって、酒井さんどうすんねんっていう」「プライベートで会ったことないから」と仕事では会ったことがあるがそれほど親交はないので、共通の知り合いがいない状況に戸惑った様子を見せた。

結局、集合時間になっても酒井の姿はなく来ないだろうと思っていたが、連絡が届き指定した待ち合わせ場所に行くと酒井がいたと話した。「遠くで目が合って、『酒井さんホンマに来てる』と思って」「開口一番、『菅田将暉イかれてるよ!いや、マジ菅田将暉イかれてるよ!』って叫び出して」と酒井が突然大きな声で菅田の名前を連呼したと振り返り、酒井が「俺ここで何分待ったと思ってるんだよ」と言ったとして笑い声をあげた。

このエピソードにTwitterでは「菅田くん、菅田くんの兄弟、アルピーの酒井さんでUSJって不思議すぎるだろw」「おもしろそうでしかない」「眠れなくなった笑」「酒井ちゃんはもう菅田君とUSJ行くほどの仲なのか」「菅田三兄弟とUSJ行っちゃう酒井ちゃん、まじでやばい」などの声が寄せられていた。

菅田は現在放送中の日本テレビ系ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』に出演。永野芽郁、今田美桜、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、川栄李奈など若手俳優も登場するということで注目を集めている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ