本田翼、ロングヘア&メガネ姿に称賛の声殺到!!「ばっさーにメロメロ」

モデル・女優の本田翼が1月8日深夜にInstagramを更新。同日TBSでスタートしたドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」のオフショットをアップし、反響を呼んでいる。

同ドラマはオンラインゲーム「ドラゴンクエストX」をモチーフにした漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」が原作。

オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」内で、女子キャラクターに扮(ふん)したオタク男子と、男子キャラクターに扮したギャル系女子の“パルプンテ”なシェアハウス生活を描いていく。

本田は強気なギャル系女子だが、ゲーム内では男子キャラクター“ゴロ―”を名乗っているおかやもとみやこを演じ、岡山天音が優しいオタク男子で、ゲーム内では女子キャラクター“パウダー”を名乗っているさつきたくみを演じている。

初回からドラクエファン心をくすぐる展開や、本田のキュートな姿に話題沸騰となり、番組タイトルがトレンド入りするなど、注目を浴びた。

そんな中、本田は放送直前に「『ゆうべはお楽しみでしたね』関東圏ではこの後25時33分~放送です #ゆうたの」とつづり、ルームウェアに眼鏡姿でゲームに興じるオフショットをアップした。

ガチゲーマーとしても知られる本田のレアなロングヘア&眼鏡姿に、ファンからは「メッチャ可愛い」「メガネの翼まじかわいい」「なんでそんなに可愛いの?」「やべぇ、めっちゃ可愛い」「髪長いと誰だかわからんw」「ロングがかわいかったです」「最高にかわいくて面白かったです!」「可愛過ぎんなほんと」「ばっさーにメロメロ」「見慣れないけどロングも可愛い~~!」と絶賛の声が相次いでいる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/174941/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ