SKE48須田亜香里、母娘2ショットを公開 若々しい母親にファンびっくり

 SKE48の須田亜香里が8日、自身のインスタグラムで、実母“えっちゃん”との2ショットを公開した。ファンは須田の母に向けて「ビックリです!!若々しい!!」「素敵な1年をお過ごしくださいね」などのコメントを寄せている。

【写真】須田亜香里、還暦と思えない母親”えっちゃん”と2ショット

須田は「1月7日はえっちゃんの誕生日!‬目立つことが苦手な母。‬絶対にテレビに出たくない!と言っていたけど、今年は私のためにたくさんテレビに出てくれました」という言葉を添えて、7日に60歳の誕生日を迎えたという母との写真を投稿。そして「お陰で今はカメラを向けるとキメ顔してくれますw‬若く見える自慢の母なのでケーキの年齢隠さないでおいたけど…怒られるかも」とおちゃめにつづっている。

写真を見たファンは「あかりんが活躍する姿が何よりの親孝行ですね!」「ビックリです!!若々しい!!どうしたらそんな良い歳の重ね方が出来るのか教えていただきたいです」「あかりんママhappy birthday」「めちゃめちゃ若く見える~60には見えない」「お母さんに大切に愛されてる分、(わかってるとは思うけれど)あかりちゃんもお母さまを大切にね」などのコメントを寄せている。

引用:https://www.instagram.com/akarisuda/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ