誰でも参加可能!「強運を引き寄せるマヤ暦占星術」出版記念イベントが開催決定

TCM

2019/1/9 06:00

今話題の『マヤ暦占星術』とは?


マヤ暦占星術は、星占いの1つです。起源はおよそ4000~ 5000年前にメキシコ、グアテマラで繁栄した古代マヤ文明。
マヤ文明は時間の文明といわれており、 古代マヤの先住民は天文学にすぐれ、 星の流れを正確に読みとって時間という概念を作りました。 そして、その星の流れを暦に体系化したものがマヤ暦です。

2019年、幸運体質になりたい人が読む一冊



一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事を務める「 MASAYUKI」氏が、マヤ暦、東洋哲理、心理学、 宇宙法則など、 さまざまなエッセンスを取り入れて編み出したオリジナルメソッド 「マヤ暦占星術」で、強運を引き寄せるポイントを解説します。

マヤ暦占星術の20の紋章にフォーカス



20の紋章それぞれの、「基本特性」「恋愛運をUPする方法」「今よりもっとリッチになるには」「強運をつかめる習慣や日常の過ごし方」etc、日々の生活に役立つ情報が満載です。

先生の無料鑑定も!出版記念イベントは1/25(金)に開催!


出版記念イベントは、MASAYUKI氏の書籍解説や2019年の展望、そして限定2名の本人鑑定等、たくさんのコンテンツを準備しています。

参加条件は、著書「強運を引き寄せるマヤ暦占星術」を購入していること、もしくは、当日会場で購入すること。

申込先はこちらになりますので、ご確認ください。
「強運を引き寄せるマヤ暦占星術」出版記念イベント申し込み

出版記念イベント概要


日時:1月25日(金)19:00~21:00(軽食つき)
場所:目黒セントラルスクエア 6F イベントスペース(東京都上大崎3-1-1)
※イベント当日は、3Fにて受付お願いいたします。
当日連絡先:03-6868-8722

当記事はTCMの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ