土屋アンナ、第4子の激カワ写真公開に反響 「衝撃」「吸い込まれそう」

しらべぇ

2019/1/9 05:30




モデルで女優の土屋アンナが、昨年11月に誕生した娘の写真を披露し、反響が寄せられている。

■昨年11月に4児の母に


土屋は、2004年11月に第1子の長男「澄海(すかい)」くん、2010年3月、第2子の次男「心羽(しんば)」くん、2017年3月には第3子となる長女「星波(せいな)」ちゃんを出産している。

そして昨年11月18日、「ミッキーと同じ誕生日に元気な女の子が産まれました」と第4子の次女を無事出産したことを報告し、4児の母となった。

■3人の子供もファンキーに成長中!


昨年のクリスマスに自身のインスタグラムには、「うちのクリスマスは何かが違う 着替えてくるぅーと言って部屋から戻ってくるとこの姿 星波も片っぽ靴下ないし」と綴り、すくすく成長中の子供たちの姿を公開。

View this post on
Instagram


メリークリスマス🎄🎁🎅 うちのクリスマス🎄は何かが違う🤣💦💦💦 着替えてくるぅー✨っと言って 部屋から戻ってくるとこの姿💦🤣💦 星波も片っぽ靴下ないし🤣💦🤣 夜はちらっとみんなで代々木公園のイルミネーション見にいきました❣️💕❣️ #christmas

A post shared by 土屋アンナ (@annatsuchiya0311) on Dec 25, 2018 at 12:24am PST



3枚目には、家族で代々木公園のイルミネーション見にいった時の写真もアップ。長男の澄海くんは特に、がっつりママ譲りのスタイルの良さとファンキーさだ。

■命名「虹波」


出産から数日後には、第4子と初のツーショットを公開し、「次女の名前は虹波(にいな)」と命名したことを報告。

View this post on Instagram


次女の名前は虹波(にいな)🌈🌊 女の子は皆「な」で終わるようにお揃いなんだ😘💖 アンナ、星波、虹波❣️ 泣き声も大きくなってきて、スクスク成長中です💚 今回も @bokuzinn にお願いして書いてもらったよ🐣✨

A post shared by 土屋アンナ (@annatsuchiya0311) on Nov 27, 2018 at 12:52am PST



「女の子は皆『な』で終わるようにお揃いなんだ」と名前の理由を明かし、「ブレてない!」と反響、そして公開した写真にも「目が大きい!」「アンナさんそっくり」と話題になった。

■「衝撃の…」「そっくり!」


6日に更新したインスタには、「新しい年になりまして、虹波もすくすく成長中」「最近は泣くとパパが抱っこしながら歩いてくれるのです」と、夫が次女を抱っこしている写真を公開。

View this post on Instagram


新しい年になりまして、 虹波もすくすく成長中💕❣️ 最近は泣くとパパが抱っこしながら歩いてくれるのです👼 それが楽しくて楽しくて 泣いてみるのです😤 ママはあまりしてくれません😑 🎵るんるん🎵🎵るんるん🎵 パパさんきゅー👨👼❗️✨ #baby

A post shared by 土屋アンナ (@annatsuchiya0311) on Jan 6, 2019 at 5:18am PST



この投稿には「かわいすぎる」「そっくり」など絶賛する声が多数寄せられている。

「大きな黒目に吸い込まれそう~!  かわいすぎる…」

「目がクリクリ~! アンナちゃんそっくりだね!」

「衝撃の可愛さ!! こんな目が大きい赤ちゃん初めて見ました」

誕生してから2ヶ月も経っていないのに、このハッキリした目鼻立ち。「お人形さんみたい」という表現がこれほどしっくりくるとは。今後の成長も楽しみだ。

・合わせて読みたい→土屋アンナ、第4子は「女の子」 妊娠の胃痛はチーズでカバー

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ