8代目市川染五郎ファンの現役JK塩見侑希『ワイドナショー』再出演の可能性は?武田鉄矢からは“お叱り”も

独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之(ナインティナイン)とマツコ・デラックスがアウトなトークを展開するトークバラエティ『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~※この日は23:15~)。1月10日の放送は、同局の『ワイドナショー』で一躍話題となった女子高生の塩見侑希と青森県のご当地アイドル・王林(りんご娘)が登場する。

『ワイドナショー』に一度出演したきり呼ばれなくなった女子高生として塩見が登場。番組出演時に、挙動不審な様子で自身が好きな8代目市川染五郎の話を始めてしまい、ゲストの武田鉄矢に収録現場で怒られてしまった塩見。再び『ワイドナショー』に呼ばれる日は来るのか? 番組プロデューサーがその答えを語る。

東京がとにかく怖いご当地アイドル・王林が登場。りんご娘のリーダーで人気番組『ラストアイドル』(テレビ朝日系)にも出演していた王林が“東京の怖いところ”を発表。「(満員電車は)さっき見た人じゃない人が乗っている」などの理由で東京が恐ろしいと語る。さらに、若者に大人気の洋服店や原宿インスタ映えスポットを体験。かわいらしい方言口調で分析する“東京の女子”分析に矢部&マツコも注目する。さらに塚田僚一(A.B.C-Z)と“ことわざクイズ”にも挑戦。言い間違い連発アイドルの吉崎綾や加藤一二三とともに見守る。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ