小島瑠璃子、大人の女性に憧れるも「無理だな」

タレントや女優として活躍中の小島瑠璃子が、2019年カレンダー発売イベントに出席。2018年を振り返るとともに、2019年の目標などを語った。

小島は「2018年は…すごい良い年でした。ずっと10代から趣味でやってきたダイビングだけをグアムにしに行くという、そんな番組があるのかというお話をいただいたりとか。

こうしてカレンダーを出させていただいていることもそうですし、あと何があったっけ…あっ! そう! 『世界・ふしぎ発見!』(TBS系)のミステリーハンターをやらせてもらえたというのが、芸能人生でも印象に残ることだったなと思います。

中国行って中国語にハマって今勉強しているので、そういう出会いとか、仕事に恵まれたなと思いますね」と2018年を総括した。

そして2019年に関しては「そうだな~25歳って30代に近づいてきているなと…まだ時間はありますけど、どちらかといえば10代よりか30代の方が近いわけだから、ちょっと大人らしさ、女性らしさ…が一向に出ないので、もうちょっとだけおしとやかに…無理だな(笑)、絶対無理だな。

一人で過ごす時間の使い方を上手になりたいなと思って。結構友達といるのが好きで、友達といることが多かったので、一人でいる時間を充実させられる大人…それって大人だなと思うのでそうなりたいです」と憧れを口にしていた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/175095/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ