女性らしさがアップするニット集♡上手な肌見せで上品&繊細な女性像を目指そう!

folk

2019/1/9 01:20


今季はボリュームのあるニットがトレンド。ゆるく着こなすのもとても可愛いですが、着るだけで女性らしさがアップするニットだったらもっと素敵ですよね♡

今回は、そんな大人女性の魅力をぐっとあげてくれるようなニットアイテムをご紹介させて頂きます。

”女度アップ”してくれる♡ニットのご紹介

前後ろで着ることのできる2wayニット


前後ろで着ることのできる2wayニット

http://zozo.jp/

ふんわりとした素材がとてもかわいいニット。

後ろを前に着用すると程よく開いたVネックになるので、その日の気分によって変化を楽しんでみて下さいね。

ヘアはアップにまとめてデコルテをスッキリ見せるのがおすすめです。

首元のボリューム感で、小顔効果を叶えてくれる


ボリュームニット

http://zozo.jp/

首元にボリューム感のあるニットは、ヘアをアップにまとめることでより小顔効果を叶えてくれますよ。

柔らかなスカートを合わせて女性らしく、またタイトスカートでメリハリを効かせたスタイルもおすすめです。

とろんと落ち感が女性らしい雰囲気を演出


スムースアミ ボートネックドルマンプルオーバー

zozo.jp

デコルテを上品に見せてくれるボートネックは、きちんと決めたい時にも役立ってくれるアイテムの1つ。

顔まわりがスッキリと見えるので、大ぶりイヤリングやロングネックレスなど小物でアクセントをプラスするのが◎。

すっきり細見えが叶うリブデザインニット


Wide Rib ボートネックプルオーバー

zozo.jp

ざっくりニットがトレンドの今季、しかし程よいフィット感のトップスもやっぱりひとつは持っておきたい。

体のラインが出てしまうのが心配であればリブデザインを選ぶのがおすすめです。細見せ効果を叶えてくれますよ。

程よい開きのVネックで首元すっきりみせ


Wide Rib カーディガン

zozo.jp

同じリブデザインでもカーディガンだとまた違う魅力が♡

一枚でさらりとトップスの様に着こなせたり、羽織として長いシーズンにも着用する事が可能。

程よく開いたVネックで首を長く細く見せることもできますよ。

すっきりボートネックとボリュームスリーブのバランスがおしゃれ


 ソフトリリヤーン ボートネック プルオーバー

zozo.jp

ざっくりとしたトレンドのニットは、袖のたっぷりとしたボリュームが女性らしい一着。

ボートネックで上手に肌見せできるので、野暮ったくなることもなくメリハリを効かせた着こなしを叶えてくれます。

サイドスリットなので、インでもアウトでも◎


カシミヤ Vプルオーバー

zozo.jp

サイドにスリットの入ったニットは、前だけをボトムにインして抜け感のあるスタイルを楽しめたり、ワンピとのレイヤードを楽しんだりと、着こなしの幅を広げてくれます。

袖元に長めに入ったリブでメリハリも◎。

ふんわりとした素材感で、柔らかな雰囲気を


 Fur ラグラン Vプルオーバー

zozo.jp

見ているこちらまで暖かい気持ちになってしまうようなファーニット。

落ち着いたカラーをホワイトのタイトスカートと合わせ、ボリュームとタイトのメリハリを生かしたコーデを楽しむのも◎。

足元はヒールがマストです。

ワンピースとのレイヤードに最適なニット


アランタートルプルオーバー

zozo.jp

シンプルなハイネックのニットはサイドにスリットが入っているのでワンピとのレイヤードに最適です。

裾部分がもたつく心配もなく、大人のカジュアルスタイルを楽しむことができます。気になる方は早めチェックを♡

程よい透け感で、トレンドのレイヤードを楽しむ


 Kid Mohair プルオーバー

zozo.jp

程よい透け感のあるニットトップスはカジュアルなアイテムと合わせても女性らしさを損なわず、大人のぬけ感スタイルを楽しむ事ができます。

体にややフィットする着心地は、きれい目スタイルにもぴったりです。

デニムでカジュアルダウンさせた大人スタイル


ボリュームスリーブふんわり畦ニット

zozo.jp

ネックとスリーブのボリューム感が可愛いニット。

スカートやパンツと合わせたきれい目スタイルも素敵ですが、デニムを合わせて作る大人カジュアルスタイルはこなれた印象に仕上がるので、とってもおすすめです。

オンにも使える、落ち着きカラーニット


ブークレ切り替えプルオーバー

zozo.jp

キャメルのニットは落ち着いた印象と、大人の女性らしい品もプラスしてくれるカラーなので一枚持っておくと幅広いシーンで活躍してくれます。

オフの日だけでなく、きれい目パンツと合わせてオンの日にもおすすめ◎。

顔まわりをスッキリ見せる、ネックデザイン


ワイドスリーブカットソー

zozo.jp

程よく開きのあるネック部分がポイントのニット。

首回を暖かく、けれども詰まりすぎていないのでスッキリと見せてくれる効果もあります。

トレンドのチェックプリーツと合わせて旬のスタイルを楽しむのがおすすめです。

たっぷりギャザーでウエストラインをカバー


ギャザーフリルニット

zozo.jp

胸元から裾まであるたっぷりギャザーフリルが、気になるウエスト部分をおしゃれにカバーしてくれます。

ワイドパンツやスカートだけでなく、細身のパンツやタイトスカートなど、幅広いボトムと相性◎。

幾何学模様の編み目が立体感を生む


DIAGONAL LIB KNITニット

zozo.jp

シンプルなリブデザインに飽きたら、こんな幾何学模様のリブはいかがでしょうか。

シンプルなコーデに立体感を演出し、着るだけでおしゃれで今っぽい雰囲気に仕上げてくれます。

カジュアルにもきれい目にも着こなせますよ。

まとめ


おすすめの”女性らしさをアップ”してくれるニットをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

そろそろニットの時期も終わりつつあるので、セールなども利用しつつお好みのニットでおでかけしてみて下さいね。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ