オードリー若林、今年の抱負を語る「芸能界に…」

E-TALENTBANK

2019/1/8 20:50


7日、テレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』でオードリー・若林正恭が今年の抱負を語った。

【写真】miwaのアリーナツアーでオードリー若林扮する“MC.waka”がラップを披露。観客に「おかしいだろ!」

番組冒頭、弘中綾香アナウンサーに「今年の抱負を聞いておいてもいいですか?」と問われた若林は「芸能界に友達が欲しいんだよね」と答えた。

その理由として、いつもエピソードトークを披露する際に事務所の後輩・ビックスモールンの話をするも必ずカットされてしまうと話し、「だから芸能界の人じゃないと、テレビで伝わんないじゃん」とコメント。

これに弘中アナが「『なんとか君』って言って、すぐ『あ~』ってなるような」と言うと「うん、それを頑張ろうかなって思って」「色んなとこ出向いてこうかなって」と名の知られている友達を作りたいという意向を明かした。

以前同番組内では、女優・南沢奈央との交際が破局したと公表した若林に弘中アナが「最近私の周りで、友達なんですけど」「若林さんのことがかわいいっていう子が結構いるんですよ」と切り出し、若林は「何その、トラップにはめるみたいな」「新しい引き出し方するねー。あるねやっぱり」と触れづらい話題を引き出させるトーク力に感心した表情でコメントしていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ